群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

キッズルームと学習室☆給食カフェ&ホットスペース samiitosu (サミートス)(高崎)

2016-03-24 09:11:23 | 取材日記
ぷくりん☆です。
聞いてください!
さっきまで書いてた長文ブログが消えてしまいました!(T_T)
泣けますね。

昨日、お料理の写真をのせたサミートスさん。

こちらはキッズルームです。



サミートスさんのキッズルームはオモチャと絵本がいっぱい。
全部、店長さんが自分の子育てで使っていた物だそう。


キッズルームの入り口のこちらも見逃さないでください。
店長さんのお子さん達が、作った壁飾り。
すごいなあ。

そして、こちらが自習室。

小学生(4年生以上) 16:00~18:00 1か月 7000円(おやつ付)
なので、1ヶ月間で20日利用すると、1日当たり350円。
これでおやつ付きとは、安い!!

お近くにお住まいの方、ぜひどうぞ!!

給食カフェ&ホットスペース samiitosu (サミートス) - ぐんラボ!


群馬で新生活をはじめるみなさん、ぜひぐんラボ!を参考に~♪
ぐんラボ!

*-*-*-*-*-♪本日のやきオシ♪-*-*-*-*-*
3月のテーマは「食べ放題」☆
前橋市「福州飯店」さんの昼のオーダーバイキング(1,522円)!
熱々の出来たて本格中華を召し上がれ♪
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食カフェとは何ぞや?☆給食... | トップ | マニアックトークはpriceless... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事