群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

3度美味しい!「そば三昧」☆そば処 一路(前橋市)

2016-03-04 08:47:24 | 取材日記
ぷくりん☆です。

2月のやきオシ「天ぷら&フライ」特集でとってもおいしそうな
白えび天ぷら(600円)
白えび天ぷら!
を取材させていただいた「そば処 一路」さん。

じつは、ご厚意でお蕎麦もいただいちゃいました☆
おいしかった~♪

いただいたのはこちらです。
「そば三昧」

通常の汁・信州産くるみ・国内産白ごま、の3種類のつけ汁を楽しめます。

私のほっぺたが落ちたのは信州産くるみです。
くるみの香ばしさとほんのりした甘みが加わって、なんともいえない味わいに。
白ごまも風味がまた違って楽しめます。


お店に訪れた際は、「白えび天ぷら」「そば三昧」の2大看板メニューをどうぞご堪能くださいね。

そば処 一路 - ぐんラボ!


春の味覚のクチコミもお待ちしています。
ぐんラボ!

*-*-*-*-*-♪本日のやきオシ♪-*-*-*-*-*
3月のテーマは「食べ放題」☆
太田市「本格惣菜バイキング グルメロード」さんのグルメランチ(550円)!
ええ!? 激安550円で、50種類以上が食べ放題!
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナタのカラオケ十八番&ケ... | トップ | 「桑とシルク」をテーマに、... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事