メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ニワザクラ

2017-05-15 00:05:15 | 写真流用


可愛く咲いていました。

(写真・記事おじじさん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2017 5/7~ | トップ | とんかつ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-05-15 08:43:53
ニワザクラっていうくらいだからおじじさんちの庭に咲いてるの??

桜もいろいろあるねぇ~
こんち~ (まっつん)
2017-05-15 14:30:11
大阪はやっぱりバスで行くことにしました。

お盆の時期だから新幹線もあんまり変わらないんだけど、たいした節約にはなってないけど気持ちの問題ってことで。。。

札幌がカード払いでもう請求書が来て払ってしまったのでボーナスも貰ってないのに痛いもんです・・・

で7月はふなっしーのお誕生日・・・5/20から応募シールを貰うため何か買わないとっ・・・て今は欲しいものないのよねぇ~テラワロスのTシャツなら欲しかったけど売り切れちゃったし、GWはキラキラカード欲しさにお買い物しちゃったし、今回は見送るかなぁ~・・・夏は電車も走るしねぇ~
まっつんさん (おじじ@青森。)
2017-05-15 17:07:42
>おじじさんちの庭に咲いてるの??

残念、森林博物館の庭でした。

昨日、おじじは山へ芝刈りにいってきましたが、ふなっしーのヘッドカバーを見つけました。
おじじさん~ (まっつん)
2017-05-15 17:13:58
ベットカバーかと思ったらヘッドカバーだった・・・

山にゴルフに行ったんだね。

ふなっしー好きがいたんだね、良い事です。。。
私も (ももこ)
2017-05-15 19:42:26
おじじさんちの庭に咲いてるのかと
思いました😄
大阪ふなっしーは (ももこ)
2017-05-15 19:43:52
お盆の季節にドンピシャやからねー
行きたい食べ物屋さんが
休みじゃないかと不安よ(^-^;
ももこさん (おじじ@青森。)
2017-05-15 23:18:55
家の庭は「猫のひたい」ほどしかありませんので~(汗)
ももこさん~ (まっつん)
2017-05-16 08:48:26
ほんとよお盆ドンピシャだからバス安くなかったよ。

次回からは遠征はちょっと控えるわ・・・

今回は美味しい物食べるけど~♪

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事