メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

手ごね寿司

2024-05-13 00:05:13 | 写真流用

伊勢に行ったときに食べた手ごね寿司

 

美味しかったっす

この日はものすごく暑かったな(去年)

(前に送ってた記事だったらごめん(;^ω^)

 

(写真・記事玻璃さん)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁみれす | トップ | 棚卸しでお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにちはー (さやの助)
2024-05-13 12:11:20
てこね寿司ー!
一回食べてみたいやつ!
自分でも作れるかもしれないけど、やっぱりお店で食べて正解の味を知りたいわー。
お伊勢さんもぜひ行きたい・・・いつ行けるのか・・・
こんち~ (まっつん)
2024-05-14 13:07:53
お伊勢さんね令和になるとき行ったきり行ってない・・・

手ごね寿司行ってない、伊勢うどんの方に行ってしまったわ、めっちゃ混んでて入れる状態ではなかったよ。

まぐろの漬けでしたっけ?

醤油ソフトが美味しかったです。
さやの助ちん (玻璃)
2024-05-15 21:46:14
ものすごく美味しかったよ~
お値段もなかなかでしたけど(;^ω^)
このお店は空いていたかな
是非食べて味覚えて!
ワタシは美味かったこと以外忘れちゃったさ!(笑)

ちなみに伊勢に来たのに時間がなくて伊勢参りをしてないという…気が付きゃ夕方ってやつ(笑)
まぁまた行こうと思ってるんですけどね
鈴鹿に友人(保護猫活動してます)がいるのでまた連れて行ってもらいます
今はちょっとお仕事忙しいらしいからもう少し先かな…
まっつんさん (玻璃)
2024-05-15 21:48:45
伊勢うどんも惹かれたけど、なんだろう寿司の方へ行ってしまったよ
次回は伊勢うどん食べよう♪
こちらは結構並んでいたよ
並んでいたと言えば、赤福も並んでおりました
あれはかき氷で並んでいたのかも?
暑い日だったからね(;^ω^)
醤油ソフトか、覚えておきます
おかげ犬のサブレ買ったよ

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事