ぐりぐりワンコとシンガポールライフ

8年と4ヶ月のシンガポールライフを終え日本へ帰国。東京でも楽しい生活を送るぞ~♪

シルバニアキッチン

2009年08月18日 | 子育て・パス
今日は静岡から東京に帰省に来た甥っ子と姪っ子、そして義兄と再会。
甥っ子と義兄は別の場所へ、姪っ子と凛、そして私は吉祥寺へお出かけ
我が家が住んでいる所からバスで20分。電車だと乗換えがあって面倒だけど
バスならラクチンです

まずは私の用事。


お気に入りのお店。ナチュラルキッチン。
こんなに素敵な店構えなのに100円ショップなのです


そして次は二人とも好きなキャラクターのレストランへ


シルバニアファミリーのシルバニアキッチン

エレベーターを降りると


うさぎさんがお出迎え



店内の至る所がシルバニアのデコレーションで、二人とも大喜び&テンション
トイレまでにも


キッズプレート+ドリンク付


一日限定10食のローストポーク。

こういうキャラクターレストランって、高いだけで味は期待できないことが多いけど
ここは美味しかったですよ~キッズも大人もメニューが豊富で迷ってしまう
ほどでした。アルコールもあるので、家族でも楽しめそう

シルバニア好きのお子さんなら大喜び間違いなし
食事を待っている間は、ぬりえができるので待ちくたびれることもないし!

グッズも販売されているので、見るだけでも楽しいです(大人が


姪っ子は、凛にとっては従兄妹の中で唯一の女の子同士なので、今日は
とても嬉しかったみたい
昨日はシンガポール時代の友人と1年半ぶりに再会、そして今週末も
同じコンドミニアムだった友人と再会するので、今週は再会weekになりそうです


シルバニア森のキッチン 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-11
TEL : 0422-23-2030
FAX : 0422-23-6355
営業時間 : 11:00~21:00
(20:30ラストオーダー)
店休日 : 年中無休
※ただしお正月・臨時休業日を除く。
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇー (A-sami)
2009-08-19 03:35:02
早速JAPANを満喫しまくり♪

そして100円均一なのに素敵過ぎるお店~
やっぱ女の子はシルバニアだよねー

ローストポーク・・・かなり美味しそう!!
シルバニア好きな子はいないけど、是非食べたいわーwww
Unknown (maron)
2009-08-19 09:14:44
なんだかもう日本での生活に
なじんんでるね~!

100均なんだ?!
かわいい♪
静岡にも欲しい~!

りんちゃんとうさちゃんとの3ショット写真、
親子に見えないっ、姉妹みたいだよ!

Unknown (弘美)
2009-08-19 10:29:22
ナチュナルキッチン、神戸にもあって私もよく会社帰りに行ったわぁ。
懐かしぃ!

シルバニアキッチン、存在を知らなかったわ。
さすが東京ね。

そうそう、私からの携帯メール届いてる?
上海は届いていたけど、日本に送ったことないので気になってね~
Unknown (ちょろひこ)
2009-08-19 12:09:11
私もその100均大好きです!かわいいよねー!
シルバニアファミリーのお店なんですね!こりゃ子供には夢の国!大人でもうれしくなっちゃいますね!
Unknown (なつみかん)
2009-08-19 23:04:21
シルバニアキッチンいいよねー♪
味がおいしいのがいいのよ。
ハンバーグ系がgoodよね☆
アレルギー対応の離乳食もおいていてうちは重宝させてもらってます。
ちなみに、シルバニアキッチンの前の某デパートの子どもフロアのレストランはおいしくないよ(笑)
高いし、量少ないのに。
すごーい♪ (しおりんご)
2009-08-19 23:18:51
シルバニアキッチンってあるんだぁ!!!
楽しそうなところですね
私が行きたい(笑)

ナチュラルキッチン、安くていいですよね♪
うちはこりんごのままごと道具に
買いました!!
A-samiちゃんへ (ami)
2009-08-20 21:40:34
満喫してます(笑)
日本の生活もいいなーと思っているところ。
ただ、交通費は高い…。あっという間にパスモの
残金なくなっちゃうもん(涙)

いろんな人から少しずつ情報をもらいながら
東京ライフを楽しんでいくぞ~♪
maronちゃんへ (ami)
2009-08-20 21:43:02
初めての土地だけど、買い物に便利な立地なので
楽しく暮らしてるよ~!

この100円ショップのお店、かわいいよね!
素敵な雑貨屋さんみたいな感じなのに全部100円の品だからびっくりだよ。
東京や横浜に行くことがあれば、是非行ってみて☆

うさぎさんとの3ショットは、私ではないよ~~。
姪っ子(姉の子ども)だよ。さすがにこんなに小さくないわ、私。。
弘美ちゃんへ (ami)
2009-08-20 21:45:39
弘美さんもナチュラルキッチン知ってたのねー!
かわいいお店だよね。シンガポールでは、こういう
テイストの品は手に入りにくかったから、買い物しまくりよ~(笑)

神戸にもキャラクターレストランがあるのかしら?
神戸も素敵なお店が沢山ありそう♪

SMS届いてるよ~。弘美ちゃんの帰国までSMSで連絡取り合おうね~
ちょろひこさんへ (ami)
2009-08-20 21:47:45
ちょろひこさんもナチュラルキッチンご存知でしたか♪
ホントに100円?ってびっくりする品揃えですよね。

シルバニアのお店は、やっぱり女の子連れの親子が多かったです。
みんな店内のデコレーションに釘付けでしたよ。