ぎた~やんの下手の横好き日々是精進

ギター&バンド、その他諸々なぼやき話備忘Logです

念願のギター

2015-01-15 | Guitar器材・Band・音楽関係

気づけばもう1月も半ば

今年お初のブログ更新

ぼちぼち行きますが今年もよろしく

昨年はいろいろとありまして

使わなくなった機材をちょっと処分しまして

以前から、興味があり、欲しい欲しいと思っていたギターを手に入れた

Hola! Japon Amigo!

な、メキシコ生まれのSeñorita

Fender Telecaster Thinline '69 model

サンバーストにFホールのニクイヤツ

生産国はメキシコで製造年は最近の物 フェンダーU.S.Aの廉価製品

しかしながら結構使いやすくてそこそこええ音するし、ネックもしっかりしててまっすぐ

最近のFender侮り難しですなぁ

気軽に弾くには持って来い メインギターになりそうな気配!?

ピックアップはどうもテキサススペシャルのようです

正直なところ、テレキャスターって、むちゃくちゃ好きなんですよ

それも、3トーンサンバーストにFホールまでついてりゃ

萌え~(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんだ下手くそ子羊)
2015-01-16 19:14:59
やっちゃったね~なかなか渋いんちゃいまっか~!
こいつでどんな音を聴かせてくれるか楽しみにしときまっさ~♪
返信する
Unknown (チキンハートマン)
2015-01-19 18:31:58
はんだ下手くそ迷える子羊さん
まいど またまたやっちゃいました 渋々ギター弾けるようにがんばりますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。