ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

あ、忘れてた

2010年09月06日 23時18分28秒 | キョッピー
この俺としたことが、

忘れてました。



・・・え?何をかって?


MHP3rdの携帯サイトですよ


携帯サイトの情報は更新が早いんだよね~



というわけで見てみた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



9月2日更新


しまったぁぁぁぁぁ!!!!!



・・・まあいい。

ルーイより先に気付いたんだから。

誰よりも早く知りたいっていうのは人間の本能でありまして



さあ最新情報だよ!


・アオアシラの別名が「青熊獣」と判明
・新モンスター・白兎獣ウルクスス(凍土)
・新モンスター・毒狗竜ドスフロギィ、フロギィ(火山)
・ジンオウガの帯電状態


わあ盛りだくさんだ!

わーいわーい!



あと3カ月ですからね

どんどん情報欲しいですね




・・・あ、もう一つ。


ライの作業何もやってないんだ僕


・・・言い訳は明日します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-09-07 00:13:31
あ~・・・あれだ。wikiを見てすみません。
名前をひらがな、カタカナにできるらしいよ。
返信する

コメントを投稿