ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夜のテンションの赴くままに

2010年09月06日 22時55分49秒 | キョッピー
つかれたしぬ




ルーイが学校で

ちょっとアウトなことを言ってたのが気になるキョッピーです

大丈夫かな



今日から本格的な組体操。

ご存じの通り俺はフェザー級なので

もちろんピラミッドの一番上

楽しいね目立つね怖いね



体育祭の準備に追われ

ライとルーイは理科部になかなか来れない

寂しいねウン

うちのクラスもまとまりがなく

なかなか諸事情が決まりません

今日になってデコレーション係を決めさせられ

例の無言の圧力

先生の微妙な説得

相互リンクでおなじみK君の心が真っ先に折れました


体育祭の準備もそうですが

文化祭の準備も着々と・・・


と思ったら大間違いだ


ええ。うちのクラスはね。

なかなか決まらないんですねこれが。

8組大丈夫かな・・・



ブログパーツにリスが出ましたね。

動きが怖いです




おまけ通達

今週の一言は原則日曜か月曜更新ですが
今日のような忙しい時は更新されません
まあ気にするな




さらにPS

何故か二重投稿・・・
しっかりしてくれgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-09-06 23:21:46
わあ。。。
色々そちらも大変なんだね。
まあ結局応援団が一番疲れてやる気が起きないんだけどね。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-09-06 23:41:00
みんなが頑張ってる間かわりに休んどいてやるぜ
任せろ
返信する

コメントを投稿