ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

日曜大工の毎日

2010年09月07日 21時25分31秒 | キョッピー
お疲れ様です、キョッピーです。

大変だよ全く



今日はまたまた日曜大工。

理科部のくせに工作だ



俺とザウバーしかいなかったので、

先生とともに車で材木を買いに行く

なんと学校の地下駐車場に潜入

6年間で1度あるかないかだぞこれは。


さらに材木を加工。


①20cm、10cmに切り分ける
②10cmのものの真ん中、20cmのものの切断面に穴をあける
③穴に釘を通してつなぎ、ボンドで接着する


すると、墓石のような格好になる。

何十個も並べた様子はまさに墓地



帰りにライがこんなことを言ってた。


「鉛筆とシャーペンの間がボールペンやろ」


・・・それを言うなら

「鉛筆とボールペンの間がシャーペン」だと思うが

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆ペンボールペン (Lai)
2010-09-07 23:42:17
俺は応援団、ルーイはdecorationときたら、人が少なくなるのも仕方ないな。
返信する

コメントを投稿