THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ピーマン、長ネギ、トウモロコシの芽が出はじめました。

2024年03月19日 | 野菜栽培
トウモロコシの芽が出はじめました。

黒ポットのビニールトンネルの中で育てている
トウモロコシに芽が出はじめました。
今年はトウモロコシは早めに育てはじめ
虫や草が増えないうちに収穫していいこうと考えています。
家の前でプランターで育てている長ネギも
芽が出はじめました。
これは見にくいですね。
見えないかも・・・(-_-;)
最期室内で育苗中のピーマンです。
こちらも芽が出はじめました。

ピーマンまで芽が出てきたらいよいよ春ですねえ。
まもなく桜もさくのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿