♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

27☆結婚記念日☆

2011-07-29 11:28:37 | 日記




†7月27日の夜ごはん†




・たこ焼




以上


おいしくいただきました(^人^)





今日は(5ヶ月目の)結婚記念日でした♪





我が家では、毎月27日が「たこ焼デー」になっていて
旦那さまが焼き担当になってくれますo(^o^)o

今月も美味しいたこ焼きを沢山たべました

カレーの生地にもチャレンジしたんですけど
カレー粉を生地に加えるだけだとイマイチでした(改良の余地あり!)




次回はピザ味にもチャレンジしたいです(^_^;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26☆ごはんだけ☆ | トップ | 28☆招かざるもの☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事