♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1901☆息子ちゃんの初雪体験☆

2017-01-30 13:56:21 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1790日』...(*^_^)/


†1月29日の夜ごはん†


【スシロー】


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は雪体験のイベントに行ってきました(^_-)








全然雪が積もらない地域に住んでる子供たちは
雪にさわったことがないのでこうゆうイベントは
ありがたかった(^_-)


そり滑りも楽しめました\(^_^)/

息子ちゃんもすごく喜んでいました♪



そして、となりのスペースでは働く車の展示が、、、







雪より車のが良かった?
(^o^;)


そして、小腹がすいたのでケバブサンド?をみんなで食べ、その後は、ラーメン&餃子を食べました♪





このラーメンのボリュームがすごくて
夜ごはんのお寿司も少ししか食べられませんでした(^o^;)

ケバブやめておけば良かった(^ω^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1900☆きのう&今日の建タウン☆

2017-01-30 13:44:17 | 日記
ベビちゃんのお誕生『1789日』...(*^_^)/


†1月28日の夜ごはん†



☆からあげ
☆ジャーマンポテト
☆オニオンスライス
☆トマトのサンラータン


以上


おいしくいただきました(^人^)


昨日の建タウンは、、、







今日の建タウンは、、、








(^ω^)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1899☆授業参観とお弁当☆

2017-01-30 13:29:29 | 幼稚園
ベビちゃんのお誕生『1788日』...(*^_^)/


†1月27日の夜ごはん†



☆たこ焼き


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は息子ちゃんの幼稚園の授業参観に行ってきました♪


そこでは、英語の授業もやりました!





外国人男性の先生が教えてくれていました!

とにかく、落ち着きがなかった(>_<)
これから、塾通いできるんか!?


そして、お弁当は




見事に完食!!

子供の給食を親が食べたんだけど

息子ちゃんは、お弁当だけじゃ足りなかったみたいで(休んだ子のお弁当)おかわりしてました(^o^;)

今夜からもう少し量を増やそう!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1898☆ごはんだけ☆

2017-01-30 13:25:55 | 日記
ベビちゃんのお誕生『1787日』...(*^_^)/


†1月26日の夜ごはん†



☆マルシンハンバーグ チーズイン
☆フライドポテト
☆マカロニサラダ
☆ビーフシチュー


以上


おいしくいただきました(^人^)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1897☆ ラブレター?&建タウン☆

2017-01-26 08:37:43 | 日記
ベビちゃんのお誕生『1786日』...(*^_^)/


†1月25日の夜ごはん†



☆富士宮焼そば
☆鶏肉としいたけのスープ



以上


おいしくいただきました(^人^)


今日、息子ちゃんの幼稚園のカバンの中にラブレターらしき手紙が入ってました!

いつも一緒にバスで帰ってくるTちゃんから、、、


おもては、、、



うらは、、、




そして、中身は、、、




かわいい!!

てゆうか、同じ年なのにひらがなが書けてるところがすごい!!
やばい(^o^;)

息子ちゃんにもがんばらせなきゃ!!



そして、今日の建タウンは、、、













(^ω^)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加