♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2066☆実家からドライブ☆

2017-07-26 13:34:21 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1959日』...(*^_^)/


†7月17日の夜ごはん†



【スーパー】
☆カップそば
☆ピザ
☆お刺身
☆フライドチキン


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、息子ちゃんのリクエストで買い物に行きました!

と言っても、買い物より店頭のおもちゃで遊びたい息子ちゃんでした(^o^;)




やっぱりトミカのおもちゃで遊んでる(^o^;)

そして、ランチは、ラーメンを食べて
おやつは【いでぼく】のアイスクリームを食べました(^_-)



じいじに買ってもらったトミカを持ってます(^o^;)
(金色の日産ノート)


最強、息子ちゃんの中ではやっている写真のポーズ




寝ながらピースしてチュー顔(^o^;)



そして、マイナスイオンを浴びに【白糸の滝】へGO!
またチュー顔、、、




白糸の滝でもチュー顔していた息子ちゃんでした!


夜ごはんは、スーパーで食べたいものを買って旦那さまと食べました(^_-)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2065☆実家のお祭り2017☆

2017-07-26 13:11:21 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1958日』...(*^_^)/


†7月16日の夜ごはん†


☆焼肉
☆お刺身


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、息子ちゃんと二人で実家の夏祭りに行ってきました♪


お昼頃、到着するとさっそくお祭り会場へ行きました!
息子ちゃんは、水風船釣りをしました!



おじさんが持っている緑の水風船を息子ちゃんがゲットし、二回目は残念ながら黄色いのは取れませんでした!



あまりの暑さにかき氷を食べ、焼き鳥とフランクフルトはお持ち帰りしました!



息子ちゃんの大好きな姪っ子ちゃんが飼っているハムスターを見せてくれました!
名前は、チョコ&ミントだって(^_-)



寝ている姿がとっても可愛いかった(^ω^)



息子ちゃんは、姪っ子ちゃんと仲良く遊んでもらっていました!




夜になるとお待ちかねのティッシュ投げに参加してきました!
ゆかリンより息子ちゃんのが沢山ゲットしていました(^o^;)
ちなみに、息子ちゃんだけ浴衣に着替えました!




実家に帰ってくると、花火もやりましたよ☆

うちで花火をやらないから息子ちゃんは、すごく楽しそうにやってました(^_-)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1965☆伊豆にドライブ2017春☆

2017-04-10 16:48:00 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1855日』...(*^_^)/


†4月4日の夜ごはん†


【雪○○】
☆ラーメン
☆餃子


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、またまた実家に泊まりドライブに行くことになりました!



まずは、【朝マック】してトイレ休憩は、、、




【浄蓮の滝観光センター】でトイレ休憩して


次は、【道の駅花の三聖苑伊豆松崎】
でトイレ休憩からの花見?







桜もまだあんまり咲いてなくて残念でした!



その後は、お昼ごはんを食べました(^_-)

【沖あがり食堂】にていか丼を食べました!
漁港が目の前にあるので新鮮ないかを食べる事ができました!!

大漁旗がカッコ良かった(^ω^)






ゆかリンが頼んだいか刺の丼ぶりは、息子ちゃんが気に入ったみたいで食べられちゃいました!



息子ちゃんは、いかのかき揚げ丼
ゆかリンが美味しくいただきました!



ちなみに、旦那さまと&じいじは→刺身定食でした!

店先にあった赤い人とサザエ?と記念ショット☆



そして、次は





棚田への道は、細く旦那さまは車の運転大変そうでした!

マチュピチュみたいで綺麗でした♪


次は、ゆかリンの希望の温泉へ




前にもきた【湯の国会館】

いいお湯いただきました!



そして、最後に夜ごはん





ゆかリンのお父さんの行きつけのラーメン屋さんへ

この味噌ラーメンにはまりました!!
ボリュームもあるのにペロッと食べてしまいました
(^o^;)


お花見したかったけど、まだチョットしか咲いてなくて残念

でも、美味しい物と温泉が最高でした(^ω^)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1934☆ひな祭り2017☆

2017-03-05 10:58:01 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1823日』...(*^_^)/


†3月3日の夜ごはん†



☆ちらしスープ
☆豚肉と大根のサラダ
☆玉子豆腐
☆松島のお吸い物


以上


おいしくいただきました(^人^)


今年は、こんな感じで小さなお雛祭りを飾りました(^_-)








そして、息子ちゃんの作品





チョット右に寄ってるけど、
これはパパ&ママだって(^o^;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1930☆結婚記念日2017☆

2017-03-01 11:33:13 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1819日』...(*^_^)/


†2月27日の夜ごはん†



【スシロー】


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、結婚記念日でした!

みんなお寿司が食べたかったのでスシローへ、、、

おなかいっぱい食べました(^o^;)


そして、スシローでもらいました♪








家に帰るとさっそく息子ちゃんの大好きな『神経衰弱』


やっぱり息子ちゃんが勝ちました(^_-)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加