♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

799☆お歳暮&大掃除終了☆

2013-12-31 08:28:51 | 日記
ベビちゃんのお誕生『696日目』...(*^-^)ノ♪






†12月30日の夜ごはん†



☆ラーメン
☆焼き鳥



以上



おいしくいただきました(^人^)



先日、旦那さまの会社のお歳暮のおこぼれを頂戴いたしました~(^_^)/
イェーイ!!!
ル~ビ~(^_-)
しかも『ドライプレミアム』







箱の中身はピカピカ輝いていました☆







そして、よーやく我が家の大掃除も旦那さまの協力のおかげで
無事に終了いたしました~(^_^)/
















そして、大掃除を終わらせ、午後からは年末恒例の買い出しで
ドンキホーテ&デパ地下へ...

お年賀も買ったしカニも安くゲットできたしお惣菜の焼き鳥も買えたし
よーやく年末感が味わえました(^_^;)

明日はがんばっておせち作るぞー!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 798☆ごはんだけ☆ | トップ | 800☆大晦日2013のごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事