♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2209☆箱根に行きました!☆

2017-12-12 21:37:09 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2105日』...(*^_^)/


†12月10日の夜ごはん†



☆かに
☆たら鍋
☆まぐろのお刺身
☆たこぶつ


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、箱根神社に行きました!







お詣りする行列ができてました(^o^;)






風も吹いていて寒かったのか、空気が澄んでました♪


その後は、御殿場の温泉施設へ、、、





お風呂の中から富士山がバッチリ見えました!
lucky\(^_^)/





『みくりやそば』めっちゃ美味しかった!
サイズが大きかったけど、食べちゃいました(^o^;)




今回はじいじも一緒でした!
じいじ大好きな息子ちゃんは絡んでました(^o^;)


お陰様で(パワー)充電できました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2208☆高校のイベントに行って... | トップ | 2210☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事