皆さんこんにちわ。
本日、日産のディーラーに行き。ティーダに試乗してきました。
通勤ように、コンパクトカーは欲しいなーーと思ってた所にタイミングよく発売されたティーダ。
まず試乗車ににってびっくり!!
これがコンパクトカーか??ってほどの質感です。
(ちょっと大げさかもしれません)
日産は、最近テアナから始まりフーガと質感の向上が感じられます。
なんと、肘掛などが低反発枕と同じ素材で出来てると営業マンが自慢げに話してました。
あの感触は、Goodですね。
次にびっくりしたのが、リアシートのスライド量です。
前席をいっぱいに後ろにしても、リアシートをいっぱい後ろにスライドすれば2列目も広々です。
さすがシーマより1mm広いだけありますね。
シートのボリュームもティアナ並みに確保されてるし。
個人的に文句のつけられない車だなって思いました。
まだ出たばっかりなので、様子をみて買いかなって思いながら帰ってきました。
本日、日産のディーラーに行き。ティーダに試乗してきました。
通勤ように、コンパクトカーは欲しいなーーと思ってた所にタイミングよく発売されたティーダ。
まず試乗車ににってびっくり!!
これがコンパクトカーか??ってほどの質感です。
(ちょっと大げさかもしれません)
日産は、最近テアナから始まりフーガと質感の向上が感じられます。
なんと、肘掛などが低反発枕と同じ素材で出来てると営業マンが自慢げに話してました。
あの感触は、Goodですね。
次にびっくりしたのが、リアシートのスライド量です。
前席をいっぱいに後ろにしても、リアシートをいっぱい後ろにスライドすれば2列目も広々です。
さすがシーマより1mm広いだけありますね。
シートのボリュームもティアナ並みに確保されてるし。
個人的に文句のつけられない車だなって思いました。
まだ出たばっかりなので、様子をみて買いかなって思いながら帰ってきました。
まずエンジン、あのクラスとしては静かですごい加速性能を持っています。滑らかなスタートから無理のない吹き上がりを見せる加速感・いいですね~。
それに運転操作性のよさ、瞬時にドライビングポジションをターゲットでき安全なドライングルートを確保できますね~。