お小遣い稼ぎ☆ねっと日記

☆サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記☆お小遣い情報・お得情報・節約情報を掲載

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクセス数が伸びない・・・・

 | お小遣い稼ぎ情報
先日、アクセス数アップをねらいキーワードを絞ってみました。。
そうしたら、アクセス数が平均の半分くらいになってしまいました。。
もう少し様子を見てみたいと思います。
皆さんは、アクセス数アップにやってる事がありましたら教えてください。
コメント (21)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プログ再開

 | お小遣い稼ぎ情報
『お小遣い稼ぎ☆ねっと』も順調にお小遣いが稼げるようになり、少し落ち着いて来たので、プログを再開します。
今後は、インターネットでのお小遣い稼ぎ状況、大好きな自動車に関する情報、を公開していきます。
しかし、半信半疑でインターネットでお小遣い稼ぎをはじめて数ヶ月がたちましたが、意外と収入があるのでビックリしました。
これからは特にアクセス数アップに力を入れて頑張っていきます。
もし、アドバイスとかコツがありましたら教えてください。よろしくお願いします。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

日産ティーダに試乗してきました。

 | 車(管理人の趣味)
皆さんこんにちわ。
本日、日産のディーラーに行き。ティーダに試乗してきました。
通勤ように、コンパクトカーは欲しいなーーと思ってた所にタイミングよく発売されたティーダ。
まず試乗車ににってびっくり!!
これがコンパクトカーか??ってほどの質感です。
(ちょっと大げさかもしれません)
日産は、最近テアナから始まりフーガと質感の向上が感じられます。
なんと、肘掛などが低反発枕と同じ素材で出来てると営業マンが自慢げに話してました。
あの感触は、Goodですね。
次にびっくりしたのが、リアシートのスライド量です。
前席をいっぱいに後ろにしても、リアシートをいっぱい後ろにスライドすれば2列目も広々です。
さすがシーマより1mm広いだけありますね。
シートのボリュームもティアナ並みに確保されてるし。
個人的に文句のつけられない車だなって思いました。
まだ出たばっかりなので、様子をみて買いかなって思いながら帰ってきました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フラッグシップセダン(フーガ、クラウン、レジェント)

 | 車(管理人の趣味)
日産フーガと本田レジェントが発売されましたね。
フーガ、クラウン、レジェントと次々にモデルチェンジをしましたが、
どの車が良いのですかね?
私の個人的趣味では、クラウンが良いですね。
性能やデザインではなく、クラウンのブランド力ですね。
何を乗ってるって聞かれたときに、フーガ、レジェントって答えるより、
クラウンと答えた方が、周りの反応が良好です。
今回日産がセド、グロの名前を捨てて、フーガに変えてきました。
このフーガって名前のブランドアイデンティティーをどこまで高められるかが楽しみです。
私の個人的意見としては、昔のセドリックに乗ってましたので、
今回のフーガを見ると、名前を変えてくれてよかったと思います。
昔のセド・グロの面影が全然無いですからね。
最後に、この3車を比較してみました。
まずはレジェントですが、4WDシステムに力を入れてきた様ですね。
本当は、FR車を作りたかったのですが、断念して4WDにしたように思えます。
やっぱりセダンと言うとFR車ってイメージがありますよね。
デザインにも高級感が感じられないので、競合車というと
1ランクも2ランクも下のテーナくらいだと思います。
でも、値段は550万くらいするんですよね。
続いて日産フーガですが、クラウンと比べると一回り大きいので、1クラス上の車に感じます。
しかも、内装はこれが日産車か?って思うほど上質です。
フーガは良くできてますね。
しかも純正で19intアルミ。。私の車の社外アルミより大きいです。
フーガの競合車はマジェスタじゃないか?って思えてきました。
エンジンを比べるとV8とV6の差がありますが、そのほかの質感やデザイン、性能を比べると
十分マジェスタにフーガが戦える力を持ってると思います。
クラウンとフーガの販売台数が楽しみです。
でも、フーガがいくら良い車でも、トヨタの販売略とクラウンのブランド力には勝てないでしょうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクセス数1000件を突破

 | お小遣い稼ぎ情報
皆さんこんにちわ。
アクセス数が1000件を突破しました。
ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お小遣い稼ぎ☆ねっと 仮オープン

 | お小遣い稼ぎ情報
皆さんはじめまして、お小遣い稼ぎ☆ねっとを仮オープンしました。
まだまだ作成途中ですが、年内には完成を目標としてます。
内容は、今の生活に+αの余裕が欲しいと思い。0円からのお小遣い稼ぎを内容を掲載します。
お小遣いを無料で稼ぐ方法、節約、株式投資、お得情報などを厳選紹介しています。
よろしくお願いします。


http://ww35.tiki.ne.jp/~gt380/
↑アドレスです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加