小さな商店

*趣味・手作りを中心に、ときどきお洋服・小物のリサイクルの販売*
不定期に甲子園口で開催する「小さな商店」

ありがとうございました

2011-03-22 | お知らせ
昨日、無事にイベントを開催することができました。

当日は幸いにも小雨程度、午後は少し晴れ間も出ました。
お天気も少しは私たちの思いを汲んでくれたような・・・。

10時の開店の時間から外には数名のお客さまが!!
喜びと、ほっと安心と、それから焦り。

なぜなら、まだ中は準備でバタバタ。
お待たせして本当に申し訳ございませんでした。

時間が過ぎるのはとても早く、
あれよあれよという間に閉店の時間となりました。

初回ということで、何かと至らぬことが多かったと思います。

出店者のみなさま、ご来店のみなさま、
そしてこのイベントにあたり、ご協力いただいた方々。

本当に本当にありがとうございました。

それぞれがそれぞれの楽しい時間を過ごせたならうれしい限りです。

ブログでUPさせて頂いたとおり、
イベント当日の売上は、義援金として寄付させていただきます。
少しでも、現地の方々に届きますように・・・。

今回の反省を活かすべく、また次が開催できたらなと思っております。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


小さな商店 aco & urara


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Buuko*)
2011-03-22 21:19:48
昨日はお疲れさまでした!

初めてこのようなイベントに参加させていただいたのですが、とても楽しかったです。

企画されたacoさん&uraraさん、そして
場所を提供してくださったオーナー様?
ありがとうございました!
返信する
Unknown (urara)
2011-03-22 21:52:34
>Buuko*さま
こちらこそ、ありがとうございました!
ブースの件しかり、本当にバタバタして申し訳なかったです。
たくさん可愛いものを拝見することができて、そして手に入れることができて嬉しい限りです。
またこれからも、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (amarin)
2011-03-23 08:07:42
aco & uraraさま

先日は楽しいイベント企画ありがとうございました。他の方の作品を見せてもらったり
いろんなお客様とお話させてもらったりと
とても勉強になった1日でした
会場準備や後片付け・みんなへのご連絡などいろいろありがとうございました。場所提供してくだったオーナー様にもよろしくお伝えください。
ほんと楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (urara)
2011-03-23 08:11:56
>amarinさま
そうおっしゃって頂けると有難いです!!
そしてお気づかいありがとうございます。
オーナーにも伝えておきます。
至らないところやお気づきの点ございましたら、こちらも勉強になりますので、ぜひおっしゃってくださいね。
また、どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした! (mari*co)
2011-03-23 18:00:00
acoさん&uraraちゃん

先日は本当にお疲れ様でした☆

お天気いまいちだったけど、お客さまたくさん来てくださって
ほんとよかったですね。

今回の出店、いろいろいい経験になったし
何よりとっても楽しくて、あっという間の時間でした(^^)

出店させてもらって、ほんとによかったです。
ありがとうございました☆
返信する
Unknown (urara)
2011-03-23 22:44:55
>mari*coさま
こちらこそ、本当にありがとうございました!
おかげ様で楽しいイベントになりました。
また次もご一緒できればいいなあ・・・。
mari*coさんも、お疲れ出ませんように。
返信する