小さな商店

*趣味・手作りを中心に、ときどきお洋服・小物のリサイクルの販売*
不定期に甲子園口で開催する「小さな商店」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2011-03-22 | お知らせ
昨日、無事にイベントを開催することができました。

当日は幸いにも小雨程度、午後は少し晴れ間も出ました。
お天気も少しは私たちの思いを汲んでくれたような・・・。

10時の開店の時間から外には数名のお客さまが!!
喜びと、ほっと安心と、それから焦り。

なぜなら、まだ中は準備でバタバタ。
お待たせして本当に申し訳ございませんでした。

時間が過ぎるのはとても早く、
あれよあれよという間に閉店の時間となりました。

初回ということで、何かと至らぬことが多かったと思います。

出店者のみなさま、ご来店のみなさま、
そしてこのイベントにあたり、ご協力いただいた方々。

本当に本当にありがとうございました。

それぞれがそれぞれの楽しい時間を過ごせたならうれしい限りです。

ブログでUPさせて頂いたとおり、
イベント当日の売上は、義援金として寄付させていただきます。
少しでも、現地の方々に届きますように・・・。

今回の反省を活かすべく、また次が開催できたらなと思っております。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


小さな商店 aco & urara

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ明日

2011-03-20 | 「小さな商店」
あれよあれよという間にいよいよ明日となりました。

先日には大きな大きな災害があり、
そんな中でこのイベントを開催することに正直迷いもありましたが、
”私たちができること”をしよう。
些細なことだけど、少しでも役に立つはず。
と信じてやりきりたいと思いました。

当日出店してくださる皆様もきっと同じ思いだと思います。
来てくださる方も、もしかしたら同じ気持ちを持ってくださっているかもしれません。

さて、明日は、小さな空間の中ではございますが、
とっても素敵な、そして手の込んだ素晴らしい商品がたくさん並びます。
数が限定のもの、普段気軽に手に入らないもの、いろいろあります。

ぜひ、そんな商品・お店・作家さんとの出会いを楽しみにしておいてください。


明日はお天気が良くないという情報もありますが、
室内ということもあり、お買物中は安心ですが、
行き帰りのお足元が悪くなることが懸念されます。
どうぞ、来られる際にはお気を付けくださいませ。

初めてのことで、足りないものや至らないことがあると思いますが
何かお気づきのことございましたら、ぜひご指導いただければ幸いです。


それでは、明日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


小さな商店 aco & urara
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出店者:aco

2011-03-20 | 出店者さまのこと
自分自身を紹介するのをずっとためらっていたら
最後の紹介のため、
記事がトップにきてしまい裏目にでてしまいました…。


このようなテイストのネックレス・ヘアピン・ピアスを作っております。

お手にとっていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出店者:Saikaさん

2011-03-19 | 出店者さまのこと
可愛いなべ敷きやプリザーブドフラワーの作品を作っているSaikaさんをご紹介。


今回は王冠を一つ一つ、鈎針であみくるんだなべ敷きをもってきてくださいます。


レトロな色合いでキッチンに華を添えてくれます♪
インテリア小物としても使えそうなので、
たくさんの人に手にとってほしいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出店者:bonbon* amarinさん

2011-03-19 | 出店者さまのこと
ハンドメイドの子供服などメインに布小物をの作家さん、
bonbon* amarinさんをご紹介します。


bonbon* (ハンドメイド子供服)


bonbon*   (ビィンテージ風ラグランTシャツ)




ここからはamarinさんのご友人の委託品になります。

haru. (イラスト・ ポストカード)


soleil (焼き菓子)


虹彩 (手作り石鹸)※こちらはお写真がありませんので当日のお楽しみに♪


ブログ、必見です。
かわいいお洋服がだいすきなのは勿論、
かわいい幼子もだいすきなので、
写真を見ているだけで幸せな気分になります。

お子さんがいるママさんはチェックしてみてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加