G's の日々・・

ゆったりと流れる時間 

極上の癒し空間を求めて・・

久々の 大人ライブでした

2010-03-19 15:17:23 | G's Bar 
3月17日(水) G's Bar 無事終了しました

今回 なぜか出演者の気合が入りまくりで

ゾクゾクするような ステージが続きました



まずは1番手 Duo 西村

ご家族が お見えになっていたこともあって

ぼくの大好きな あの 名曲が封印されてしまいましたが

さすがの 西村クン 充分堪能させていただきました




そして 2番手 G's Bar 実行委員でもある

坂本 靖之

坂本チャン よほど ライブに飢えていたんでしょうか

気合入りまくりで・・

聞きなれた曲もあったんですが

鳥肌が立ちました




圧巻はここです Romy & Latin Quaters 

実は G's Bar 初登場だったんですが

大人ユニットでした

ボーカルの彼女は プライベートでも

顔見知りなんですが

初めて見ました

あまりの ステージの色っぽさに ビックリでした



出演していただいた皆さん お疲れ様 ありがとうございました

そして ご来店 いただいたお客様 本当にありがとうございました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿