G's の日々・・

ゆったりと流れる時間 

極上の癒し空間を求めて・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな雪の中を・・・

2012-02-20 17:40:51 | G's Bar 
雪はもうええちゅうねん!と雪国の誰もが辟易している中

またまた降りました しかもたっぷりと・・

どうなるんだ G's Bar お客様来てくれるのか?

ちょっとあきらめにも似た気持ちで2月のG's Bar開店を迎えました

とっところがこんな雪にもかかわらず満席状態の客席にひたすら感謝、感謝

しかも、夕方お食事に来店下さったお客様にライブどうですか?見て行きませんか?

面白いでっせ、と街の客引き状態で声かけをしたら

なんと最後まで見て行って下さいました 本当にありがとうございました

さて、1番手は今回初登場

Nine (akane,yumi) のお二人



Piano Duo です 1台のピアノを2人で連弾のスタイル



しかも曲によって 2人のポジションが入れ替わります



これがまた上手いのも上手いんですが ノリがめちゃくちゃイイ

いやぁ~ 堪能させていただきました

そして、2番目は

中原誠 彼の実力は定評です



今回久しぶりの登場でしたが 楽しませてもらいました



そして、トリはこの人

Duo 西村



ぼくは秘かに“熟女キラー”と呼んでいます

とにかく声がエロい?? いや色っぽい

G's Bar 出演メンバーの中で大好きなプレイヤーの1人です



今回もたっぷり聴かせてくれました

アンコールではチャンとお約束のオリジナルも・・

2月の G's Bar も無事終了

改めて こんな雪の中 ご来店いただいたお客様

そして出演者の皆さま(そういえば、NIneのakaneちゃんは岡山からの登場でした)

本当にありがとうございました

次は3月の開店に向けて準備に入ります


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日(日)

2012-02-08 15:25:39 | G's Bar 
先日の雪がやっと消え

地面が見えてきたと思っていたら

またまた降るらしい・・

もう雪は勘弁して下さい

まぁ、なにはともあれ

2月の G's Bar のお知らせです



2月19日(日)
出演
Nine (akane & Yumi)Piano Duo
中原誠
Duo 西村

システムは
CHARGE \ 2000
(7種類のメニューでの 
Food バイキング+One Drink)   
OPEN 7:00pm
Start 7:30pm

素敵な“大人遊び”の夜に
ご来店お待ちしています

G's Bar 実行委員会
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ(ドリンク付き) \980

麻婆茄子&ロールキャベツ