G's の日々・・

ゆったりと流れる時間 

極上の癒し空間を求めて・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました 4月22日(日)G's Bar

2012-04-24 17:25:49 | G's Bar 
4月の G7s Bar 無事終了しました

いやぁ~ 緊張しました

しかし 楽しかったぁ  (んっ!ぼくだけ・・??)

今回は全員 G's Bar 初登場

しかも その中に我々“TAG”タグがまぜてもらって

このユニットになって今日がデビューです

さて1番手は

“Taka C”クン




実は彼 ぼくの先輩の息子さん

いやぁ~ 奇遇ですねぇ



きれいな高音の唄声を持つ 素敵な青年でした



そして2番手は

“武部”さん



ここまでくると貫禄です

本来はユニットらしいですが 今回はお一人での登場です



余裕のステージです



そしてあろうことか

我々“TAG”タグ が最後の出番

まぁ 仕事の都合上しょうがないとはいえさすがに最後は緊張します



しかも 今回デビューです

いいのか?? こんなんが最後で・・



しかしっ 開き直ってやりました

きっ気持よかったぁ~

すみませんお客様 ぼくらが一番楽しかったかも・・

ライブ終了後の 高揚感と余韻に浸りつつ

気がつけば いつの間にか片手には Myボトルが・・

いいかげんにしろよっ!! ビールじゃないじゃん そっれっはっ!!!

すみませんでしたぁ

それからお昼ご飯を食べに来て 

ライブにも来てくれたお譲ちゃんありがとう 

そしてもちろんご来店の皆さま

出演して下さった 皆さま

予想外の大盛況に チョットビビりましたが

また来月からも G's Barよろしくお願いします

どうも お疲れ様 ありがとうございました

もう1回だけ・・ ホント 楽しかったぁ













コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月のG's Bar

2012-04-04 16:05:33 | G's Bar 
凄い嵐の翌日に言うのもなんなんですが

すっかり春めいてきました

さて、4月の G's Bar のお知らせなんですが

今回のこのお知らせ プレッシャーなんです

実はぼくのユニット“TAG”タグが出させていただくことになりました

いいのかなぁ・・

今回は全員初登場のメンバーです



Taka C
武部 仁
TAG (タグ)


4月22日(日)
システム

CHARGE \ 2000
(7種類のメニューでの Food バイキング+One Drink)

OPEN 7:00pm

Start 7:30pm

ご来店お待ちしています

G's Bar 実行委員会





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ(ドリンク付き) \980

麻婆茄子&ロールキャベツ