GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

TRIAL2016 GRAND CHAMPION SHIP 【TEENS部門総評】

2016年12月25日 09時18分32秒 | ■他コンテスト総評


TRIAL2016決勝大会
TEENS部門総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、いいスタート。予選より勢いある!アームスの動きがでかい!!根元から動いていて迫力ある。曲の雰囲気に合わせた動きも◎それぞれの衣装もこのチームの良さをより引き立てていて◎

2、1234までの見せ方がすごいエレガントなのに対し、ここからはめっちゃ盛り上げる感じがヤバイ。しかもこの一体感はなかなか見られない。ピルエットもめっちゃ揃ってる。構成もヤバイ。凄い迫力。合わせるのが難しいところで合わせるところが凄い。バットマンの角度とかもビッタリ!!で驚きです。間違いない!

3、衣装違う。。。おーーー。ネタ違う。すげーな。チャレンジャー。勢いあるな!!独特のかっこよさがある!!リリックにあったアクティング振りも面白い。キャラもすごい。おーかっこいい!

4、スニーカーのインパクトがヤバイ。衣装◎振りの展開が面白い。曲も◎中盤の2人組の操りも見せ場になっていて◎前後の構成の見せ方も◎ナチュラルな感じもいい。

5、6人を活かした構成が◎振りの音の当て方が様々で◎表情もそれぞれにいい感じで◎シャッチーも迫力あって見せ場になっていて◎衣装もかわいい。

6、衣装かっこいい。前向き 後ろ向き列のところからの流れが好き。曲の展開も様々でかっこいい。操りもシンクロしていて見せ場になっていて◎フロアで滑るところもかっこいい。音ハメと振りの展開が凄くいい感じで融合していて◎

7、おー。いい!アクセント強い。振りの展開緩急からのアクセントがヤバイ。フィーリングも◎音ハメのマッチ感も◎勢いもあるし吐き出しもしっかり吐き出しきっていて◎速いビートでの振りもめちゃクリアでかっこいい!!ラストもいい!

8、体の運びが自然で上手。それぞれの持っているスキルをアピールできていて◎体の細部にわたっての表現が凄くいい意味でラフでかっこいい!ノリもグルーブもあって気持ちよさそう!!

9、操りのシンクロ感が◎ステップもいいノリでかっこいい。膝回しも音とマッチしていて◎フォーメーションも2人のいい距離感が◎上下前後に見せるところも◎2人でそれぞれにいいところが引き出されていてアピールできていて◎

10、出だしいい感じ!めっちゃ勢いあってインパクトある。女の子らしい雰囲気、テイストも◎ソロも見せ場になっていて◎衣装も以前と変わってスポーティーな感じも作品とマッチしていていい。後半の曲代わりのところからの雰囲気好き。ステージも広く使っていて◎

11、凄い一体感。ステージの使い方もまんべんなくて◎曲と曲の繋ぎもかっこいい、聴覚的な演出も◎後半も展開が早くて見応えがヤバイ。リフトもジャンプも迫力ある!!完成度高い!!

12、振りに流れがあってかっこいい!構成での見せ方が複雑で◎速いステップワークもいい感じに力がぬけていて◎2人で踊ったり1人で踊ったりユニゾンで踊ったり見ている人を飽きさせないような展開が素晴らしい。

13、身体能力がめっちゃ高い。転がるところ好き、跳ね起きなどのアクロバットも全般見せ場になっていて◎前後上下での見せ場も凄いし、意外性ある展開の振り付けも◎立ってたかと思ったら座って、座ってたかと思えば立ってといった展開が凄いです。

14、緩急の見せ方がよりクリアになってかっこいい。抜きで見せるところも好き。フロアもまた少しアレンジが変わってクリアになって◎中盤からのスキルをアピールする展開が◎振りの展開もかっこいい。

15、ヤバイね。体の連動が素晴らしい。このミディアムテンポな曲でここまで見せられるの素晴らしい。コアの動きも柔らかい!可動域広い!振りの流れも素晴らしい。緩急のつけ方も音とめっちゃマッチしていて◎本当に動きだけでみせきれるところが素晴らしい。踊り手が気持ちを飛ばすというより、見ている方がどんどん吸い込まれていくような踊りがヤバイ。

16、わー。すげー。弾けてるな。オリジナリティもあるし、細い表現もめっちゃかっこいい。一気にフロアになるところかっこいい。ステージの前と後ろの使い方も上手。前と後ろをこんなにここまでうまく使い分けているのはこのチームだけかも。

17、凄い迫力。ここまでオリジナルスタイルで説得力あるのは凄すぎる。曲も雰囲気とマッチしすぎ。メンバー一人一人のキャラも見どころの一つになっていて凄い。見せ方が複雑!かっこいい!

18、うまいな。細い見せ方もそうだけど、体の使える部位の多さに驚き。それにアプローチのスピードの速さとコントロールも素晴らしい。ソロもやべー。歌のビートに当てての踊りも凄い。

19、おーー。衣装ヤバイなー。キャラもビジュアルだけでも凄い。おー鳥肌。曲代わりのパンチある曲もいい!上がる。それぞれのキャラも活かされていてクール。フィーリングもアクティングも◎表情も素晴らしい。いやー迫力あるなぁ。

20、おー鳥肌。あっという間に様々なフォーメーションになっている。ホフク前進からの展開が凄い。構成も見応えありすぎる内容で◎系列のチームでは初めて見るようなスタイルだったので新鮮でした。

21、衣装のインパクト凄いな。かっこいいなー。スタイル貫いていて本来のダンスの楽しい部分かっこいい部分がアピールできていて◎ロンダードバク宙も見せ場になっていて◎フィーリングもかっこいいな。

22、うめーな。緩急も自然だし体の強弱のコントロールが素晴らしい。振りの展開もヤバイ。細い見せ場も見ている人にめっちゃ伝わる展開が◎構成も凄いなー。これでもかってくらいにみせてくるなぁ。全部音拾ってる!!かっこいいな。

23、存在感ある。おー。展開がヤバイ。これでもかってくらいにくるなー。前にショータイムで見たときとまた全然違う!おー。中盤からのソロ、ユニゾンから鳥肌ーーー、ウルっとする!!いいね。貫禄もあるなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRIAL2016 GRAND CHAMPION SH... | トップ | 1.8開催Birthday/GRANDSOUL20... »
最近の画像もっと見る

■他コンテスト総評」カテゴリの最新記事