GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

TRIAL2016 GRAND CHAMPION SHIP 【KIDS部門総評】

2016年12月25日 09時16分45秒 | ■他コンテスト総評


TRIAL2016決勝大会
KIDS部門総評

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、予選の時より気合が入っていて◎おーハードな動きなのに軽い。勢いある!!構成も素晴らしい。ステップと首のフィーリング、指先までの表現があってすごい、衣装チェンジも無理なくスムーズなところが◎シフトから立ちもスムーズですごい。

2、めっちゃ気合入っていて◎ステップワークも細いのにクリアで◎表情も◎勢いあるなぁ。見せ場盛りだくさんで◎ヘアスタイルを活かしたり、見る度に発見があって◎おー!ラストも全開パワーな感じが伝わってすごい!

3、スタートの前に来る流れがヤバイ。からの構成と個々の見せ場がヤバイ。からのタットの見せ場もすごい。3:4で別れたり、前後になったり、踊りながらの移動も視覚的にドキドキさせる内容で素晴らしい。フォーメーションも凄く綺麗。ラストめっちゃ上がる曲で音にマッチしたパワフルなフィーリングと共に繰り出されるダンスが素晴らしい。

4、首のノリがすごい。肩の細い表現も◎2人組での組み技も◎フォーメーションでもすごい見せていて◎曲の展開も早くて次々と楽しませてくれる感じが◎メイクも個性的で◎

5、衣装がかわいい!!凄い一体感、構成も面白い。斜めになって足を一気に開いたり、リフトがあったり、アクティングもとてもユニークで◎ユニゾンの迫力がすごい。バク転などの見せ場も◎衣装チェンジもあって、全員で転回したり連続バク転をやったり、ラスト背中の衣装を活かしていて◎

6、おー。インパクトある衣装。メンバー全員勢いがある。ブリッジでの見せ場であったり、曲もだんだんアップテンポになったかと思えばかっこいい繋ぎでノリのいい展開がかっこいい。

7、キレのあるクリアな動きが◎音に当てた速いステップワークがすごい。振り付けもオリジナリティあるし曲の展開もすごい。その個性ある曲にバッチリマッチした雰囲気の振りとそれを熟知して踊っている踊り手はすごい。後半も好き!

8、勢いあるなぁー。いい踊り!!動きでかくて移動も思い切りがあって◎振りの流れもおもしろい!!それでいてすごく流れがあって◎4人とは思えないような迫力ある踊りが◎もっとみたいって思うような内容で◎

9、相変わらず流れのあるかっこいい振り。ウエーブの流れも面白い。曲代わりでシックな雰囲気も出しつつの踊りが◎音あてもクリアで◎運動量も多い振りを見事に踊りきっているところがすごい。それでいて細いところも見せていて◎

10、衣装がすごいーー!!インパクトやばい。振りにもオリジナリティあるし前後での見せ方とかフォーメーションでの見せ方とか、細い音を使っての見せ方、フィーリングもすごくいい感じで◎男の子もいい感じに活かされていて、曲の展開もめっちゃ見入っちゃいような内容が素晴らしい。

11、ポーズがヤバイ。めちゃ雰囲気あって◎ダンススキルともに身体能力も高い。後ろ姿でもしっかり見せ切っているのがすごい。速い表現もクリアで、踊りこぼしが無くて◎反りも想像を超えていて◎アラビア宙もすごい。

12、キレヤバイ。細い表現のクリア度がハンパない。小さいのにすごい。すべての流れが良くて緩急からのストップ、クイックもすごいかっこいい。曲代わりでの速いビートでの踊りも踊りきっていてすごい。2人とも上手。

13、リリックのビートに合わせた振り付けがめっちゃマッチしていてかっこいい。ノリ部分もすごいくメンバー全員でグルーブ感めっちゃ出ているし、それでいてタイトな場面もあったりして◎終始踊り倒していてかっこいい。

14、インパクトあるかっこいいい衣装。いい雰囲気出すなぁ。曲代わりで横一列で前に出てきてからの展開がかっこいい。ダウンも低いし、ステップの時の迫力もすごい。

15、独特な雰囲気が好き!ヒップホップのかっこいいノリと独自の流れの中でのノリもとても新鮮でかっこいいい。2人2人で踊ったり、ソロで見せたり、見せ方も豊富で◎4人のフィーリングもかっこいい。

16、衣装がめっちゃかこいい。おー振り付けめっちゃかっこいい!鳥肌だ。円のところとか、ソロもいい!フロアーも流れがあって◎縦一列からの曲代わりでのビートに合わせての振り付けもかっこいい!からのソロからのミディアムテンポでの踊りも振りもかっこいいし、シンクロもしていて◎

17、いいねーー。一つ一つの動きのフィーリングがすばらしい。ステージを移動する見せ場も小さいのにダイナミックで◎上と下の見せ場もすばらしい!選曲もやばいな。緩急もめっちゃかっこいい。終わり方もクールだなぁ。

18、細い!!見せ方がすごい。すご!!!振りの展開がすばらしい。大技の後のさばきっていうか見せ方も素晴らしい。振りもオリジナリティあって◎アラビア宙も振りの中にスーっと入っていてとにかく凄いの連続!踊り手のやりきり度も120%!!

19、うわーめっちゃ弾けてるなぁ。動きもでかいし一体感もヤバイ。タイトなところも素晴らしい。体のコアの動きも大きくてクリアで◎一体感No1。振りもかっこいいなぁ。踊り手の吐き出しもヤバイ、それでいてしっかりコントロールできているところが素晴らしい。

20、すげー。めっちゃ揃ってる。見せ場も完成度が高い。ブリッチ、スピリット、抜きと吐き出しのタイミングがめっちゃシンクロしていて◎完成度めっちゃたかーーーーい。高すぎる!!ここまでバシッと見せられると説得力ある!!

21、お。衣装かっこいい。おークール。上下での見せ場も速いステップワークも細いのにめっちゃクリアでいい。中盤グッとくる。詰め込みすぎないところもおしゃれだなぁ…。フロアと立ちの使い方が上手。男女の良さも活かしていて、作品としても見応えあって◎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月24日(土)のつぶやき | トップ | TRIAL2016 GRAND CHAMPION SH... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む