GS MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

1月16日(月)のつぶやき

2017年01月17日 03時56分28秒 | その他

この記事をはてなブックマークに追加

Birthday2016FINAL【小学生部門総評】

2017年01月16日 11時02分28秒 | ■Birthday結果・総評


Birthday2016 FINAL
【小学生部門総評】

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、出だしから視覚的に楽しめる展開。ここの緩急のつけ方も印象的で○フォーメーションも展開が早くて目が離せない。ミディアムテンポの曲でもしっかり見せ切れるのはすごい。横一列も迫力あって○ブリッジで頭で滑るところも見せ場になっていて○衣装もかっこいい!他の審査員のコメントで「パワーがあって良い」「ピュアでこれからが楽しみです。」「パワーがあって良い」

2、音の当て方がかっこいい!。アクセントも音とめっちゃマッチしていて○フロアから立ちにうつるところもかっこいい。細かい音にあってての振り付けもかっこいい。体のコアの部分の動きもすばらしい。中盤からの速いビートでの音ハメもめっちゃかっこいい。からのミディアムテンポでの踊りもクールで○終わり方もいい。他の審査員のコメントで「たくさんのフレーバーがあってよい!」「かわいい」「おしゃれで見やすい振り付け」

3、赤の衣装がインパクトある。パッションすごい!キレも素晴らしい。リズムに乗せながらの複雑なアームスの動きがめっちゃ連動していて○2人での組み技や掛け合いも見せ場になっているし、ここぞって時のパンチがすごい!体全身を使っての表現もすごい。体の可動域もすごい!勢いがある!!もうひとまわり強い吐き出しとアクセントが出せてそれをコントロールできたら日本でもトップレベル。今後が楽しみすぎです!他の審査員のコメントで「基本がしっかりしている」「見せ方が上手です!!」「キレがあって見せ方も良かった」

4、ノリがいい!その中で見せるロックやストップのタイミングが「めちゃ揃い」ですごい。表情も個々に自分のフィーリングで踊っているところも好き。3人の距離感も素晴らしい。歌に当てての振り付けもすごくおしゃれ。衣装もそうだしとても統一感があって○他の審査員のコメントで「フォームがしっかりしている」「衣装が素敵!!」「綺麗なLOCK」

5、おー。予選と衣装が違う?いいですねぇー!動き一つ一つがすごくコアなのにクリアで素晴らしい。フォーメーションも凄く綺麗!予選はジャッジじゃなかったのではっきりとは覚えてないですけど、ネタも違いますか?曲もパンチがあって曲負けしないパッションでの踊りも素晴らしい。ステージもめっちゃ使っていて○ラストもいいねーー。かっこいい!!!他の審査員のコメントで「GOOD!!」「終わり方斬新!」「センスが良い!!」「かっこ良かった」

6、小さいのに上手!動きの思いっきりがいい!!パッションも素晴らしい。止まるタイミングも素晴らしい。それぞれに踊ってアップテンポになってからの踊りは更にいきおいあってすごい!!それぞれの個性もアピールできていて○他の審査員のコメントで「かわいい」「キュート」「ユニゾンがもっと揃うといい」

7、ストーリー仕立てにもなっていて面白い。音ハメもすごくストレートで、踊り手の音に対する当て方も強くてクリアで○腕を組んでまわったり、縦3列になったり、シュートだったり様々なフォーメーションで見せていて○他の審査員のコメントで「コンセプトが良い」「バスケのテーマはよく見るけど見やすかった」

8、すごい勢いあるなぁ。しょっぱなから2人を活かした前後上下での見せ方。そこからも速いビートに当てた踊りも速いのにめっちゃクリアで○曲の展開もいつ聞いても飽きない。様々な音に当てた振り付けも素晴らしい。オリジナリティもあるし、それをしかっりアピールできていて○他の審査員のコメントで「衣装がカッコイイ!!」「パワーがあってかっこ良かった」

9、後ろ向きのスタートが面白い。フロアの動きも軽い!小さのにヒップホップのいいフィーリング出していて○バク転などの見せ場も見せ方がさりげない!3人を活かした振りの展開、構成もおもしろい。他の審査員のコメントで「独特な動きだけどよく合わせていて○」「身体能力高くてよい。」「かわいい」「ファンキー」「クリスクロスの曲大好き、元気でバッチリ」

10、細かいなー演出が。表情もすばらしい。フィーリングもキュートなのに踊ってることがすごすぎてギャップが素晴らしい。見せ場も盛りだくさんで。振り付けも曲とめっちゃマッチしていて素晴らしい。アクロバットも完成度高い!!他の審査員のコメントで「キッズらしくてGOOD!」「アクロバットが揃っている」「他と被らないチームカラーすごい」

11、気づいたらもうみんな大きくなってて、体の安定感も増してるし、動きの完成度とフィーリングもすごく大人っぽくなってかっこいい。動きもでかい!!めっちゃパワフルだし、根元から吐き出してるところがすごい。振り付けもかっこいい!他の審査員のコメントで「パワーあり」「手先まで行き届くとGOOD!」「振り付けと曲好きです。」

12、POPからLOCKの流れも静と動のギャップが○フォーメーションも構成もいい!ユニゾンもめっちゃそろってるし、のりもいい!ちょっとした間もそれぞれのフィーリングでしっかり埋めているし、細かい見せ場も見せ切っていて○他の審査員のコメントで「タイミングが良い」「構成がGOOD!!」「キッズとは思えないおしゃれな作品でした」

13、いい始まり。おおーー。踊り始めからかなりのパッション。勢いがあるなーー。動きもでかいし、一人一人でもしかり見せてるし○ミディアムもいい雰囲気でおどるなぁ。吐き出しも○様々なタイミングがメンバー全員でシンクロしていて○テンションの切り替えも○他の審査員のコメントで「曲のミックスがうまくいっている」「パワーがあって良い」「ナイスGroove」「ノリノリ」「曲、衣装、振りバッチリLINK」

14、4人をイカした構成が素晴らしい。しかも一体感も半端ない。一列での見せ方も好き。振り付けも流れがあってめっちゃかっこいい!難しい音どりでのダンスもめっちゃタイミングがあっていて表情もラストも安定していて素晴らしい!!他の審査員のコメントで「GOOD!」「基本しっかりしていて下半身使えてる」「シャープでGOOD!!」

15、衣装がやばい!男の子の使い方も見せ場の一つになっていて○フォーメーションでの見せ方もすごいおもいしろい。構成も展開が予想がで、終始見入ってしまう展開が素晴らしい。終盤になってのアップテンポの見せ場も素晴らしい。他の審査員のコメントで「個性的」「とてもいい、流れがもっとよければ更にいい!」

16、静かなスタートから気持ちのこもったダンスが惹きつけられる。振り付けも変則的な動きで、バク転などの見せ場あり、ジャンプも迫力ある!!終わり方もすごく世界観が感じられる!!他の審査員のコメントで「GOOD!」「しっかり動けて基本もある」「女性らしく素敵でした」

17、でだしから、おーー。体の部位の連動もすばらしい。3人でめっちゃステージを広く使ってのパフォーマンスが印象的。振り付けも独特で、それを踊り手がアピールできていて説得力あって○曲も面白い。様々な要素がはいっていて、それをうまく組み合わせてできたスタイルがかっこいい!!スキルもある。他の審査員のコメントで「ステージングが良い!」「表現力あり!良い!」

18、めっちゃ一体感がある。ミディアムな曲でもフォーメーションとフィーリングと一体感でここまで見せられるんだって感心。からのビート変わっての踊りも勢いがあって○ラストの終わり方も展開早くてエレガントで好き。他の審査員のコメントで「GOOD!」「チーム力が高い!!」「作品力もスキルが高くて良かった」

19、衣装がインパクトある!振りの展開が大きくてそれでいて流れもあって、相変わらず音あての表現が上手。迫力もあるし、それぞれのフィーリングでの見せ方も○オリジナリティーもある!!他の審査員のコメントで「うまい」「パワフル」

20、動きが大きくて○体の中心からしっかり吐き出せていて○すごいグルーブ感もあるし、踊り手の表情も好き。3人、3人で踊ったり、フォーメーション構成も様々でステージを広く使っての展開が終始迫力があって○他の審査員のコメントで「表情がGOOD!!」

21、勢いあるなぁ。場面ごとに見せ方が展開して、みていて本当にワクワクする!!最高潮までにあげたかと思ったら落としたり、そこから一気にトップギアに入れたりといった展開も素晴らしい、衣装もその勢いをさらにパワーアップさせる効果もあって○他の審査員のコメントで「笑顔が良い!元気!」「パワーある」「気迫!!」「パワーもあって曲も振りも良かった」

22、フォーメーションがめっちゃ綺麗。振りもめっちゃそろってる。完成度がめっちゃ高い上に見せ場も盛りだくさんですきがない。踊り手のパッションもすばらしい。表情も素晴らしい。フォーメーションでの複雑な視覚的な見せ場も○ラストもいいね。他の審査員のコメントで「GOOD!」「よくまとまってる」「抜群のチームワーク!!」「チームワークがあり、ユニゾンも揃ってた」

23、ここのさりげないフィーリングがかっこいいなぁ。なりきり度も高く、見ている方も自然と見入ってしまう。勢いもあるし、動きもでかい。緩急もクリアだし、曲の展開もいい。リフトして潜る時もすごいスピード感があって印象的で○他の審査員のコメントで「振りがかっこいい!」

24、本当にすごいクリア!踊り手の動きもだけど、フォーメーションもめっちゃクリア。ここでも見せつつ、5人で一つって言葉がぴったりハマるようなグルーブ感が素晴らしい。動きに迷いがなくて○他の審査員のコメントで「Nasの曲かっこいい!振りも良い」

25、いいのりだなぁ。曲もいいし!何度も見てるけど、この曲の展開ヤバイ。それに合わせて踊る彼女たちも当時のフィーリングを出しつつオリジナルテイストも入っていたりして、表現の仕方間違ってるかもだけど、東武ワールドスクエアに似た感覚もあったりして、本物をそのまま小さくした感じというか、そのほかにもいいところいっぱい!!他の審査員のコメントで「90年代サウンド!GOOD!」「振り、流れが良い」「ファンキー」「曲、振り、衣装バッチリでした」

26、衣装もだけど踊り手の雰囲気、振り、曲、全てがおしゃれ!アームスの動きはもちろん、それをしながらの移動やフォーメーションチェンジがすごく見応えあって、迫力もあって○後半の一体感は特にヤバイ!他の審査員のコメントで「GOOD!」「SOULがうまい」

27、タイミングがいいなぁ。本当にチームの一体感っていうか、止め、動き出しのタイミングがビッタリですごく見ていて超きもちがいい。踊り手のソウルのりもすげーかっこいいし、完成度かなりあげてきましたね!!本気度がさらに増した気がします。他の審査員のコメントで「GOOD!笑顔がよい!」「よくコントロールしている」

28、いいね。。二人の距離感やばいね。前半のクールなのに、すごい難しいことやってる感じもいいね。ステップワークがこまかいなぁ。しかもクリアで○2人での見せ方も上手。タメと抜きのタイミングも絶妙。吐き出しもやばいね。速いのに、後半もめっちゃ息ぴったりで○他の審査員のコメントで「スピード感があった」「かっこいい」「かっこいい」

29、衣装かっこいいね。おー。すごい一体感。完成度高い!!フォーメーションもすごいね。衣装も色がいい感じに視覚的に見せ場を引き立てていて○ヤバイ展開に本気度が感じらえれるな。曲もめっちゃかっこいい。むだがないな!流れがある!他の審査員のコメントで「スピード感あった」「迫力!!」

30、勢いあるなー。行くぞーって感じがやばいな。からのどかーんってのがもうヤバイね。フォーメーションもすごいなぁ。距離感も絶妙。中盤からのラストへの展開もヤバイ。ラストいいね。他の審査員のコメントで「HIPHOPインターナショナルみたい」

この記事をはてなブックマークに追加

1月13日(金)のつぶやき

2017年01月14日 03時59分21秒 | その他

この記事をはてなブックマークに追加

GRANDSOUL2016FINAL【チーム部門・ソロ部門】結果(画像付き)

2017年01月13日 11時03分08秒 | ■GRANDSOUL結果
2017.1.8開催
GRANDSOUL2016FINAL
【チーム部門結果】

グランプリ: JACK KINGZ / HOUSE 茨城


準グランプリ: IB 6 side / POP 茨城


第3位: city vibe / LOCK 茨城


第4位: SAITAMA CITY LOCKERS / LOCK 埼玉


第5位: PRESTIGE / FREE 千葉


2017.1.8開催
GRANDSOUL2016FINAL
【ソロ部門結果】

グランプリ: JAPA6カトちゃん♪ / FREE 埼玉


準グランプリ: Yu→ri / HIPHOP 千葉


第3位: 雪乃 / FREE STYLE 茨城

この記事をはてなブックマークに追加

Birthday2016FINAL【中学生部門】結果(画像付き)

2017年01月13日 09時30分03秒 | ■Birthday結果・総評
2017.1.8開催
Birthday2016FINAL
【中学生部門結果】


グランプリ: SUPER DUPER / HIPHOP 東京


準グランプリ: Luam / HIPHOP 千葉


第3位: EAST 92 STREET / HIPHOP 埼玉


第4位: BO$$Y / FREE 神奈川


第5位: Remover / HIPHOP 千葉


第6位: DrooooopS / HIPHOP 神奈川


第7位: GLC!! / HIPHOP 東京

この記事をはてなブックマークに追加

Birthday2016FINAL【小学生部門】結果(画像付き)

2017年01月13日 09時17分44秒 | ■Birthday結果・総評
2017.1.8開催
Birthday2016FINAL
【小学生部門結果】

グランプリ:SPECIAL DELIVERY / HIPHOP 東京


準グランプリ: Rapid Progress from PARADISE / HIPHOP 埼玉


第3位:Little♡H / JAZZ HIPHOP 東京


第4位:Midtown party / HIPHOP 埼玉


第5位:LEGOO / HIPHOP 東京


第6位:Interest / HOUSE 茨城


第7位:ミニドリ。 / FREE JAZZ 栃木

この記事をはてなブックマークに追加

1月12日(木)のつぶやき

2017年01月13日 03時59分21秒 | その他

この記事をはてなブックマークに追加

GRANDSOUL2016特別最終予選結果(画像付)【TEAM部門】

2017年01月12日 09時27分15秒 | ■GRANDSOUL結果
GRANDSOUL2016特別最終予選
TEAM部門

優 勝: Jungle Mover /HIPHOP 茨城


準優勝: Dooscy /FREE 千葉


第3位: F.os /HIPHOP 沖縄
---ここまでがFINALIST---


第4位: Janish /LOCK 茨城


第5位: ReGZA /HIPHOP 神奈川
---ここまでが入賞---

この記事をはてなブックマークに追加

Birthday2016特別最終予選結果(画像付)【中学生部門】

2017年01月12日 09時22分31秒 | ■Birthday結果・総評
Birthday2016特別最終予選結果
【中学生部門】

優 勝: MILK FLAVA /HIPHOP 沖縄


準優勝: ASHRA /HIPHOP 千葉


第3位: RAGE HEADS /HIPHOP 神奈川


第4位: stuNNa /FREE 茨城

---ここまでがFINALIST---

この記事をはてなブックマークに追加

Birthday2016特別最終予選結果(画像付)【小学生部門】

2017年01月12日 09時14分34秒 | ■Birthday結果・総評
Birthday2016特別最終予選結果
【小学生部門】

優 勝: Double+Luck /HIPHOP 東京


準優勝: CHICK-FLICK /LOCK 埼玉


第3位: VIVADIVA /FREE 福島


第4位: UNREAL /HIPHOP 千葉


第5位: Elite troop /HIPHOP 埼玉

---ここまでがFINALIST---

第6位: エボリューションSixモンキーズ/HIPHOP 千葉


第7位: B→st/HIPHOP 千葉
---ここまでが入賞---

この記事をはてなブックマークに追加

1月11日(水)のつぶやき

2017年01月12日 03時57分37秒 | その他

この記事をはてなブックマークに追加

GRANDSOUL2016FINAL【ソロ部門】ジャッジ別順位表

2017年01月11日 23時15分55秒 | ■GRANDSOUL結果

GRANDSOUL2016FINAL【ソロ部門】
JUDGE別順位表(全13名中)
総合5位以下は非公開(????表示)
公開末位多数の場合は????表示省略
完全得点制ですので参考程度。

JUDGEの表記はランダム
10.0 第1位: JAPA6カトちゃん♪
7.0 第2位: ???
6.9 第3位: ???
6.8 第4位: Yu→ri
6.6 第5位: ???

JUDGE
7.2 第1位: JAPA6カトちゃん♪
6.9 第2位: Yu→ri
6.7 第3位: ???
6.7 第3位: ???
6.6 第5位: 雪乃

JUDGE
8.0 第1位: Yu→ri
7.9 第2位: MIU
7.5 第3位: 雪乃
7.2 第4位: Myu
7.0 第5位: JAPA6カトちゃん♪

JUDGE
9.8 第1位: 雪乃
9.4 第2位: Myu
9.2 第3位: ???
9.1 第4位: MIU
8.9 第5位: Yu→ri

JUDGE
9.3 第1位: 雪乃
9.2 第2位: JAPA6カトちゃん♪
8.9 第3位: MIU
8.8 第4位: Yu→ri
8.7 第5位: Myu

JUDGE
9.2 第1位: Myu
9.2 第1位: ???
9.1 第3位: 雪乃
9.0 第4位: Yu→ri
8.7 第5位: ???

JUDGE
9.3 第1位: ???
8.9 第2位: Myu
8.5 第3位: Yu→ri
8.4 第4位: MIU
8.3 第5位: JAPA6カトちゃん♪

この記事をはてなブックマークに追加

GRANDSOUL2016FINAL【チーム部門】ジャッジ別順位表

2017年01月11日 22時59分03秒 | ■GRANDSOUL結果

GRANDSOUL2016FINAL【チーム部門】
JUDGE別順位表(全13チーム中)
総合5位以下は非公開(????表示)
公開末位多数の場合は????表示省略
完全得点制ですので参考程度。

JUDGEの表記はランダム
9.1 第1位: JACK KINGZ
9.0 第2位: IB 6 side
8.8 第3位: PRESTIGE
8.6 第4位: SAITAMA CITY LOCKERS
8.5 第5位: city vibe

JUDGE
8.9 第1位: JACK KINGZ
8.7 第2位: SAITAMA CITY LOCKERS
8.6 第3位: IB 6 side
8.6 第3位: ???
8.5 第5位: PRESTIGE

JUDGE
9.5 第1位: JACK KINGZ
9.0 第2位: SAITAMA CITY LOCKERS
8.5 第3位: PRESTIGE
8.0 第4位: IB 6 side
7.8 第5位: city vibe

JUDGE
9.6 第1位: IB 6 side
9.5 第2位: PRESTIGE
9.4 第3位: JACK KINGZ
9.2 第4位: SAITAMA CITY LOCKERS
9.1 第5位: ???

JUDGE
9.6 第1位: city vibe
9.0 第2位: Jungle Mover
8.9 第3位: IB 6 side
8.9 第3位: ???
8.8 第5位: JACK KINGZ

JUDGE
10.0 第1位: city vibe
9.5 第2位: JACK KINGZ
9.1 第3位: IB 6 side
8.9 第4位: SAITAMA CITY LOCKERS
8.8 第5位: ???

JUDGE
7.8 第1位: SAITAMA CITY LOCKERS
7.7 第2位: IB 6 side
7.5 第3位: ???
7.3 第4位: ???
7.0 第5位: JACK KINGZ

この記事をはてなブックマークに追加

Birthday2016FINAL【中学生部門】ジャッジ別順位表

2017年01月11日 22時44分39秒 | ■Birthday結果・総評

Birthday2016FINAL【中学生部門】
JUDGE別順位表(全24チーム中)
総合10位以下は非公開(????表示)
公開末位多数の場合は????表示省略
完全得点制ですので参考程度。

JUDGEの表記はランダム
9.5 第1位: SUPER DUPER
9.3 第2位: BO$$Y
9.0 第3位: Remover
9.0 第4位: DrooooopS
8.9 第5位: GLC!!
8.7 第6位: Luam
8.3 第7位: EAST 92 STREET
8.0 第8位: ???
7.9 第9位: エボリューションAPES
7.8 第10位: BACK BEAT BIFFLE

7.8 第1位: Luam
7.8 第1位: EAST 92 STREET
7.5 第3位: MILK FLAVA
7.3 第4位: SUPER DUPER
7.3 第4位: Remover
7.2 第6位: BO$$Y
6.9 第7位: DrooooopS
6.8 第8位: ???
6.7 第9位: GLC!!
6.7 第9位: ???

9.6 第1位: Luam
9.5 第2位: SUPER DUPER
9.4 第3位: EAST 92 STREET
9.3 第4位: BO$$Y
9.2 第5位: Remover
8.7 第6位: DrooooopS
8.5 第7位: GLC!!
8.5 第7位: ???
8.4 第9位: ???
8.3 第10位: BACK BEAT BIFFLE

9.5 第1位: EAST 92 STREET
9.3 第2位: エボリューションAPES
9.1 第3位: SUPER DUPER
9.0 第4位: DrooooopS
8.8 第5位: GLC!!
8.8 第6位: ???
8.8 第7位: ???
8.6 第8位: ???
8.5 第9位: MILK FLAVA
8.5 第10位: ???

9.6 第1位: EAST 92 STREET
9.4 第2位: Remover
9.3 第3位: SUPER DUPER
9.2 第4位: Luam
9.2 第5位: BO$$Y
9.0 第6位: DrooooopS
8.9 第7位: エボリューションAPES
8.6 第8位: BACK BEAT BIFFLE
8.5 第9位: ???
8.4 第10位: ???

9.6 第1位: EAST 92 STREET
9.5 第2位: SUPER DUPER
9.4 第3位: Luam
9.3 第4位: Remover
9.2 第5位: エボリューションAPES
9.1 第6位: GLC!!
9.0 第7位: MILK FLAVA
8.9 第8位: BO$$Y
8.7 第9位: DrooooopS
8.5 第10位: ???

9.2 第1位: BO$$Y
9.1 第2位: SUPER DUPER
9.0 第3位: Remover
8.9 第4位: Luam
7.5 第5位: BACK BEAT BIFFLE
7.0 第6位: EAST 92 STREET
7.0 第6位: DrooooopS
7.0 第6位: ???
7.0 第6位: ???
6.9 第10位: MILK FLAVA


この記事をはてなブックマークに追加

Birthday2016FINAL【小学生部門】ジャッジ別順位表

2017年01月11日 22時27分24秒 | ■Birthday結果・総評

Birthday2016FINAL【小学生部門】
JUDGE別順位表(全30チーム中)
総合13位以下は非公開(????表示)
公開末位多数の場合は????表示省略
完全得点制ですので参考程度。

JUDGEの表記はランダム
7.5 第1位: SPECIAL DELIVERY
7.1 第2位: ???
7.0 第3位: MorphoⅡ
7.0 第3位: ???
6.9 第5位: ミニドリ。
6.9 第5位: ???
6.8 第7位: Rapid Progress from PARADISE
6.8 第7位: Midtown party
6.8 第7位: LEGOO
6.8 第7位: LOCK RULEZ
6.8 第7位: HI-TECH
6.8 第7位: ???
6.7 第13位: Little♡H
6.7 第13位: Interest
6.7 第13位: Double+Luck
6.7 第13位: ちびーずfrom花鳥風月

JUDGE
8.1 第1位: SPECIAL DELIVERY
8.0 第2位: Rapid Progress from PARADISE
7.6 第3位: Midtown party
7.5 第4位: LEGOO
7.5 第4位: HI-TECH
7.4 第6位: Little♡H
7.4 第6位: ミニドリ。
7.2 第8位: ちびーずfrom花鳥風月
7.0 第9位: Interest
6.9 第10位: Double+Luck
6.9 第10位: ???
6.8 第12位: ???
6.6 第13位: LOCK RULEZ
6.6 第13位: Q. LOCK

JUDGE
9.5 第1位: Rapid Progress from PARADISE
9.5 第1位: Little♡H
9.3 第3位: ミニドリ。
9.3 第3位: MorphoⅡ
9.1 第5位: Midtown party
9.1 第5位: LEGOO
9.0 第7位: Double+Luck
8.9 第8位: Q. LOCK
8.8 第9位: SPECIAL DELIVERY
8.5 第10位: ちびーずfrom花鳥風月
7.7 第11位: ???
7.4 第12位: Interest
7.3 第13位: ???

JUDGE
9.4 第1位: Midtown party
9.3 第2位: SPECIAL DELIVERY
9.0 第3位: Interest
8.7 第4位: Little♡H
8.7 第4位: ???
8.5 第6位: MorphoⅡ
8.5 第6位: LOCK RULEZ
8.5 第6位: ???
8.3 第9位: ???
8.2 第10位: Rapid Progress from PARADISE
8.2 第10位: ちびーずfrom花鳥風月
8.1 第12位: Double+Luck
8.0 第13位: ???

JUDGE
9.2 第1位: LEGOO
9.1 第2位: Rapid Progress from PARADISE
9.0 第3位: Little♡H
9.0 第3位: Interest
8.9 第5位: SPECIAL DELIVERY
8.8 第6位: Midtown party
8.8 第6位: ???
8.7 第8位: LOCK RULEZ
8.7 第8位: ???
8.6 第10位: Q. LOCK
8.6 第10位: ???
8.4 第12位: ???
8.3 第13位: Double+Luck

JUDGE
9.7 第1位: Interest
9.6 第2位: Rapid Progress from PARADISE
9.5 第3位: SPECIAL DELIVERY
9.5 第3位: ちびーずfrom花鳥風月
9.3 第5位: Little♡H
9.0 第6位: Midtown party
9.0 第6位: HI-TECH
8.9 第8位: LOCK RULEZ
8.8 第9位: LEGOO
8.7 第10位: Double+Luck
8.5 第11位: ???
8.5 第11位: ???
8.4 第13位: ???

JUDGE
10.0 第1位: Interest
9.9 第2位: Rapid Progress from PARADISE
9.8 第3位: LEGOO
9.4 第4位: HI-TECH
9.3 第5位: SPECIAL DELIVERY
9.2 第6位: Little♡H
9.1 第7位: LOCK RULEZ
9.0 第8位: ???
8.8 第9位: ???
8.6 第10位: ???
8.5 第11位: ???
8.4 第12位: ???
8.3 第13位: Midtown party

この記事をはてなブックマークに追加