夏バテですか?

2006年08月26日 16時22分25秒 | コーチング
私たちは、「思い」どおりに生きたいと思いますよね。
でも、「思い」どおりに生きられていない自分に
ふと気づいたりもします。

そんなジレンマに陥ったとき、このビデオを見ると、
もしかしたら、スイッチが入るかもしれませんよ(*^^*)
おなじみ青木コーチの「思い」の2原則というビデオを紹介します。

明日も、東京と大阪でセミナーが開かれます。
私は、社長さんや幹部の人を集めてされている現実的な経営セミナーよりも
こんなのが好きですね(*^^*) 時間は、8分22秒です。
コーヒーなど、用意してこちらからどうぞ。

↓↓↓
「思い」の2原則


テープ起こしを依頼されるとき、
こんな思いがあるから、このようにテープ起こしをしてもらいたい。
こんなことはできないかな? なんて言われると、うれしいなあ。


人気blogランキングに参加しています。
やる気になったら、ポチッとお願いします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いは潜在意識を呼び覚す (石川聡)
2006-08-30 12:59:03
思いって、潜在意識を呼び覚しますよね。

思うこと、BEが大事ですよね。
返信する
ほんとですね。 (ami)
2006-09-27 22:53:50
いつもいろいろ「思う」んですが・・・

思い続けるっていうことが、

なかなか大変です(^^;



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。