起こし屋たちの旬な話(おこ旬)

テープ起こし屋の思いを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リアライズの仲間たち

2006年08月22日 00時00分11秒 | コーチング
      人気blogランキングに参加しています。 

私のコーチング仲間たちが書いているブログを紹介します。
このサイトのリンクの一番下に書いてあるとおり、
皆さん、常に自分らしい人生を追求して頑張っている人たちばかりです。
先日、熱海での全国交流大会があり(残念ながら行けませんでしたが)
明日から、その様子が刻々と刻まれていく予定です。

ブログ◆リアライズの仲間たち

コーチングに興味のある人はどうぞ(*^^*)
コーチングを受ける側からの生の声がたくさん聞けますよ。


たまにですが、私もこちらに投稿しています。
ほとんどコーチングに巡り会う少し前に書いていたものですが、
1年間のコーチングが終わって、その思いが実現したものもあり、
さらに確信に変わったこともあり、心境の変化もありで、
アレンジし直して載せてあります。よかったら読んでみてください。
こちらのブログは、音楽♪もお楽しみになれます。
右側にもPMSプレイヤーがつけてありますので、
好きな曲を選択して聞くことができます。

2006年08月15日 フォーキャスト(Forecast)とバックキャスト(Backcast)
2006年06月13日 セミナー出席の感想です。
2006年04月19日 自分のチカラで
2006年03月18日 求めるという幸せ
2006年02月07日 叶うまで、一緒に歩み続けよう。
2005年12月02日 人生設計図
2005年11月06日 もっと高く飛んで、眺めてみよう!
2005年10月03日 本当に大切な価値あるもの
2005年09月04日 育む 喜ぶ 捨てる だから叶う!

ami
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいステージへ進む | トップ | 夏バテですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。