グランド工房 大分南店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

★最新施工例★

2013-07-21 14:19:16 | 日記

 

    毎日暑い日が続いてますね~~

    連日の猛暑で、植物も 人間も ぐったり 

   

    そんな中、強い日差しから守ってくれる 『シェードガーデン』 や、

    樹木を使って 『木陰を作るガーデン』  の施工例を御紹介したいと思います

 

    雑草対策で御相談頂いた、R様邸。

    カラーコンクリートやレンガなどを使って 明るいデザインで、

    ワンちゃんも自由に遊べる空間になりました。

  

      

 

 

 

 

 シェードの下で、モコちゃん 涼しそう 

 

 

 

続きまして。。。   モダンなお家のN様邸です

御新築後、ゆっくり考えてから外構をされたいと言うことで、

2年越しの思いを形にするお手伝いをさせて頂きました。

 

 

門柱は リビングの目隠しにもなり、ジューンベリーは夏の日差しを遮り、涼しげな風景を作ってくれます。   

 

   

 

最後に  

S様邸は、門周りのリフォームのお手伝いをさせていただきました。

 

角柱スリットとタイルのデザインですっきりと

とっても素敵なデザインで仕上がり、S様 私もとっても嬉しいです 

 

 

 

ちょっと涼しげな施工例を、 植木が御紹介致しました

ガーデニングシーズンの秋に向けて、お庭の御相談 大分南店で スタッフがお待ちしておりま~す

 


最新の画像もっと見る