葬儀・家族葬ブログ/変化するお葬式事情を福岡から発信!

次世代の葬送文化を創造する葬儀ブランド「家族葬のダビアス福岡市」

そろそろ年末大掃除を少しずつ、、、

2021-11-13 | 家族葬ホールダビアス油山
11月半ばになりましたね。そろそろ当式場でもずつ年末大掃除をしてみています。
早くから少しずつやっていくと年末バタバタしないで良いですよね😃

そんな今日は式場内のペンダントライトの傘を磨き上げました!

普段からお客様目線で毎日掃除をしている私達です。そのためペンダントライトもほこりなどは無いのですが、ガラスの曇りが磨き上げることでピカピカになりました‼️

綺麗になっていくってやっぱり気持ちが良いですね😃
自宅の掃除も頑張らないと!(笑)

写真右手が磨き上げたあと。左は磨く前です!


家族葬のダビアス福岡~ 家族葬リビング型式場 ~
福岡市南区西長住3-31-4
電話0120-752-963

ショップ&サロン『葬送ナビ油山』
福岡市南区桧原1-34-15
電話0120-752-963

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。