Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グルーミング。

2017-08-11 16:30:14 | 

17.8.11

 




黒ちゃんから。




小町も。

べーしてるみたい。



当然よね。




黒ちゃんがんばる。




今度は自分?

雨かな?





モデル顔です(^^;

 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-08-11 22:43:39
黒君、ちゃんと小町ちゃんのグルーミングしてあげるんだー
しかも自分のより先にグルーミングですよね(o^ω^o)
さすがだな
こういうのって小町ちゃんがきちんと教えてくれたのかな?とか
最初から黒君が知ってたのかなとか・・・ちょっと思うときあります
最後の黒君、かっこいいねぇ(〃∇〃)
Unknown (きらちろママ)
2017-08-12 00:35:48
↓タワーの上の小町ちゃん、いい顔をしていましたね。
その後に黒ちゃんにパンチを出したのでしょうか?
でも、今日は黒ちゃんがせっせと小町ちゃんを舐めてあげていますね。
こうしてみると、黒ちゃんはホントに優しい性格なんですね。
年下でも、女の子に優しい男の子はカッコイイですよね(*^^)v
Unknown (elf)
2017-08-12 08:51:22
あにゃ~いい顔^^

東京は涼しい?

和歌山は最悪~~~

蒸せる

小町ちゃんと黒ちゃん^^本当に仲良くなってきましたね
Unknown (おっちゃん)
2017-08-12 11:48:49
黒ちゃんはパワーがあるけど、
やっぱり、小町ちゃんの僕かな~
いつも黒ちゃんが小町ちゃんのグルーミングをしているような?
でも、男の子にはそういう優しさが必要ですね。
最後の黒ちゃんの顔、カッコイイ!!
Unknown (こんた)
2017-08-13 08:07:04
くりす様
黒ちゃん偉いです。
黒ちゃんから毛繕いしはじめた
ようです。
くりすさんのところは
先住猫ちゃんが教えてくれそう
ですが、うちはそうでも
なさそう。
最後の写真はイケメンに撮れました(^-^)
Unknown (こんた)
2017-08-13 08:10:52
きらちろママ様
小町ありがとうございます。
パンチはだいたいグルーミング
しあった後でします。
黒ちゃん優しいです。
小町に嫌がられても
また毛繕いします。
偉いです。
Unknown (こんた)
2017-08-13 08:13:30
elf様
ありがとうございます。
東京も朝晩以外は晴れると
目茶苦茶暑いです。
でも曇りや雨も多いです。
蒸し暑いのは嫌ですね(*_*)
Unknown (こんた)
2017-08-13 08:17:05
おっちゃん様
小町が起きていて黒ちゃんが
出て来るといつもグルーミング
しています。黒ちゃんからです。
黒ちゃんが小町を立てているので
うまくいっているようです。
優しくないと生きている資格がない
でしたつけ?
黒ちゃんありがとうございます。

コメントを投稿