Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

撫で撫で?

2017-08-10 16:58:05 | 

17.8.10





タワーの上と



下。



小町変な顔してますが

優位です。



撫で撫でしてるのでは

ありません。



これも小町優位。

基本黒ちゃんが強いけど

小町優位の瞬間でした。












『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | グルーミング。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-08-10 21:51:12
普段は黒君の方が優勢なんですね?
ほんとは小町ちゃんのほうが強いけど手加減してるとか・・・?そういうことはないかな(笑)
黒君に勝った小町ちゃんの表情
ちょっと得意気かも(o^ω^o)
黒君は若くてまだまだ子供なとこもあるのかもですねぇ
小町ちゃんと仲良くね~
Unknown (こんた)
2017-08-11 07:34:06
くりす様
そうなのです。
やはり体重の差が大きいです(^^;
小町も気は強いですが
位置関係は勝敗を大きく
左右します。
ちょっと得意かも
しれませんね。
Unknown (おっちゃん)
2017-08-11 14:19:55
3枚目の小町ちゃん、
チロッと舌が出てますね♪
そう、今日の小町ちゃんは全て黒ちゃんよりも上にいますね。
本能的に有利な位置取りをしたのでしょう。

最後に、小町ちゃんはこんたさんに撫でられてうっとり~
Unknown (こんた)
2017-08-11 20:14:24
おっちゃん様
この小町、どうしてこういう
表情なのかよくわからないです。
あくびでもなさそう。
こういう時もあるのですね!
黒ちゃんがよく甘えるので
おたいとさんにするのは
難しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL