☆ぐれぐれサザエ☆

イタリアングレイハウンドのサザエとクラゲそして諭吉ママの『CLUB Gre』 ようこそおいでやす~

ィタイノィタイノトンデイケーィのサザエはん☆

2012年06月19日 | Weblog
ようこそおいでやす~

サザエちゃ~ん

クラゲちゃ~ん

お客はんが見えはったえ~
いらっしやいまし~

イタグレディのサザエ&クラゲどす~


あんね~うち乳腺腫瘍ちゅうもんができてしもてなぁ~

せんせにとってもらいましたん



小さい頃大きな大きな病気をしてからは超健康児だったサザエはん☆
本人さんより・・・
諭吉さんがどえらい緊張・・・



大きいの1個と小さいの1個とりました。(肉眼で確認できるのは1~2番目の乳首の中間部分)そしていまさらながら避妊手術もしました。



緊張~でもファンキーな包帯も気になる~



1日入院をして無事に帰ってきました

疲れたのでしょうね、めずらしくおとなしくおねんねです
ちゃんと空気が読めるのか???
クラゲはんも本日はおとなしい

どうか病理検査の結果良性でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。