☆ぐれぐれサザエ☆

イタリアングレイハウンドのサザエとクラゲそして諭吉ママの『CLUB Gre』 ようこそおいでやす~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワン♪ワン♪♪ワン

2015年01月11日 | Weblog
1月11日ワンワンワン
ふとBlogの存在を思い出し覗いてみると2年間も忘れており

思い出のイタコレ

アルカポネに憧れて🎶お友達のモモちゃんも一緒



ウサギに憧れて🎶



セイャ~サァ~お神輿担ぎ隊🎶



サザエはんのそっくりさん🎶



クラゲはんのそっくりさん🎶



ユニークな娘です🎶



悲しい事に今年はクラゲはんのいない年明けとなりました。
自己免疫性溶血性貧血という病でした。発症から二週間、一生懸命生きようと頑張りましたが、昨年の桜の咲く中虹の橋へと旅立ちました
愛おしいクラゲはん



10歳になるサザエはん
クラゲはんの分元気に悪戯も絶好調お転婆レディ~どすが、よろしゅうおたのもうします


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆2013年の幕開け☆

2013年01月10日 | Weblog
ようこそおいでやす~

サザエちゃ~ん

クラゲちゃ~ん

お客はんが見えはったえ~
いらっしやいまし~

イタグレディのサザエ&クラゲどす~




ご挨拶がおそなりましたが、2013年もどうぞよろしゅうおたの申します

1月3日でめでたくお誕生日を迎え6歳になったクラゲはん



 ぽちゃぽちゃし始めスタイルが気になるお年頃のようでございます 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わん♪ワン♪わん♪

2012年11月01日 | Weblog
ようこそおいでやす~

サザエちゃ~ん

クラゲちゃ~ん

お客はんが見えはったえ~
いらっしやいまし~


おさぼりさんしすぎた
イタグレディのサザエ&クラゲどす~


アッちゅう間に秋に

前回の病理検査の結果、転移なども見られず、相変わらずハイパーに過ごしております

恒例のハロウィンコスプレ

ワンズ達は

おやちゅでまちゅでちゅ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ィタイノィタイノトンデイケーィのサザエはん☆

2012年06月19日 | Weblog
ようこそおいでやす~

サザエちゃ~ん

クラゲちゃ~ん

お客はんが見えはったえ~
いらっしやいまし~

イタグレディのサザエ&クラゲどす~


あんね~うち乳腺腫瘍ちゅうもんができてしもてなぁ~

せんせにとってもらいましたん



小さい頃大きな大きな病気をしてからは超健康児だったサザエはん☆
本人さんより・・・
諭吉さんがどえらい緊張・・・



大きいの1個と小さいの1個とりました。(肉眼で確認できるのは1~2番目の乳首の中間部分)そしていまさらながら避妊手術もしました。



緊張~でもファンキーな包帯も気になる~



1日入院をして無事に帰ってきました

疲れたのでしょうね、めずらしくおとなしくおねんねです
ちゃんと空気が読めるのか???
クラゲはんも本日はおとなしい

どうか病理検査の結果良性でありますように
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪はじめてのSouthern Valley♪

2012年05月15日 | Weblog
ようこそおいでやす~

サザエちゃ~ん

クラゲちゃ~ん

お客はんが見えはったえ~
いらっしやいまし~

イタグレディのサザエ&クラゲどす~


先週、はじめておじゃましました♪



サザエ姉はんには、お留守番をお願いして、今回はクラゲはんのみどす



まずはご挨拶!ルールとマナーを守るのよ♪



おっきなイタグレ?
ちゃいますとってもお利口さんなサルーキーはんどす~



あの・・・ボク振り向いただけなのに・・・

びっくした~な画



そんなに驚かんでもええんちゃいます



何やら夢中なきなこお姉さん

なるほど

そう思われたクラゲはんは・・・

ず~っとスリスリ♪スリスリ♪♪ス~リスリ♪♪♪

楽しくてしょうがない様子




気づくとトレードマークのブッチャーデコポンから流血

今日もひとつ楽しくお勉強したクラゲはんどした



コメント
この記事をはてなブックマークに追加