GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

まだまだ自転車シーズン

2015-12-10 13:19:36 | 自転車
今年はホントに暖冬なのか?
まだまだまとまった雪も無くスキーヤースノーボーダーからするとなんとも寂しい状況。
しかし自転車乗りからすれば中々ありがたい。
気持ちのいい陽射しの中本沢温泉までトレイルライドにいって参りました。





このコース、路面は多少ガレてるものの走りやすく、適度な激坂クライムで良いトレーニングになるのです。
まぁ、しんどいって事です。



所々雪は有るもののそれほど影響もなくまだシーズンは続いてると実感。





特にこの日は陽射しも暖かく気持ちのいいライドでした。



自転車的山頂(山はまだ続く)で野天風呂雲上の湯でまったり。



後、楽しくスリリングに下って参りました。
もちろん登山者様優先で安全第一ですが、今はそれほど混んでないのでムリをしなければ快適に走れますね。
楽しかった。まだ行けるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿