Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

昨日ついにDL作品に出会えました!!

2017年02月13日 | ストックフォト(月間記録)


 #125774733 「公園で手を洗う女の子」 by fotolia

つい最近、fotoliaさんでこの作品をお買い上げいただきました
感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

ところで

この作品とは違いますが、昨日ちょっとしたことで、
DLいただいた一枚の自分の作品を使っていただいている
サイト(記事)に出会えました
 

いつかどこかで出会えたら という楽しい夢も持っていましたが、
本当に昨日の出会いの瞬間の率直な気持ちは

「あれ、ココにいるじゃん」的みたいな、静かな感情でしたヨ。
その直後、記事も読み合せていくうちに、なんかすごい興奮 (笑)

娘にLINEで伝えると娘も大喜びでした。

自分の中でこの時「ああ、お買い上げいただいた商品として
ココに載っているんだぁ」的な、ココロがちょっと引き締まる思いでした。

商品として認識したので、
DL作品もDLいただいたサイト名もご報告できませんが
とある教育サイトさんでした、とだけ書いておきますネ。

記事は去年夏のものなので遅い出会いでしたが
本当に会えてうれしかったです。

この記事についてブログを書く
« 季節先撮り~(^^♪ | トップ | fotolia「桜の木 イメージ」 »
最新の画像もっと見る

ストックフォト(月間記録)」カテゴリの最新記事