Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia「和風パスタ」 なんてったって収穫野菜♪

2017年06月21日 | ストックフォト
昨日、fotoliaさんにて、つい先日採用いただいたばかりの
収穫した玉ねぎを結んで保存するイメージの作品が
2枚も売り上げにつながりました \(^o^)/
お買い上げに心より感謝申し上げます。



 #160372981 「和風パスタ」 by fotolia

玉ねぎのストックフォト作品申請はもう終わりましたが、
引き続き、せっかくなので収穫した野菜関係の作品も申請しています。

今回はブロッコリーの出番です。

ちなみに和風パスタの中に入ってるネギも収穫ですよ~。
今、1本の中に古いネギと新しいネギが共存させてますが、
そのうちの新しいほうが、とっても柔らかくておいしいのです。



 #160372916 「ブロッコリーの収穫をするシニア」 by fotolia

リアルタイムな収穫風景も。

農作業しながらストックフォト写真、けっこう忙しいものですねぇ。

でも、おもしろいかな。(笑)

この記事についてブログを書く
« 庄内・日和山公園 | トップ | fotolia「屋外で遊ぶ赤ちゃん」 »

ストックフォト」カテゴリの最新記事