Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

バラ ばら 薔薇

2017年05月16日 | 市内写真
ワタシ アナタの ママ~じゃ~ ナイ ケド

母の日におっとっとさまがカメラのキタムラさんでカメラの専用バッグを
買ってくれて、テンションあがってきました。



地元公園で「春のバラフェスタ2017」が開催されていて
あれこれ咲き乱れてきました。



なにしろきれいすぎて、撮る前に感嘆の声しか出てこない・・(笑)



おっとっとさまが「ほらこれ」「ほらこれ
言う本人はメカオンチで指も触れないけれど、
目の付け所なんかはワタシなんかより全然いいんだよね・・ ぼそっ



昨日は一日中曇りでカンカン照りよりは柔らかいイメージで
撮れました。



64種650本のバラが植えられています。



あっちこっちから感嘆の声。



みんな写真を撮っていたり



おっとっとさまが「貸してみろ。どら、どこを押すんだ?」と
ワタシをバラのアーチの前で撮ってくれたのですが、
撮ればすっごいピントばっちり、しわまでばっちりくっきり・・

まぁ、それもひとつの記念か年輪か(笑)



バラフェスタは5月13日(土)より開催
5月31日(水)まで開催されています。

この記事についてブログを書く
« fotolia「新緑 もみじ」 そ... | トップ | fotolia「ジョギングをするシ... »
最新の画像もっと見る

市内写真」カテゴリの最新記事