Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

いよいよ玉ねぎ試し採り!そして試し撮り!の巻

2024年05月21日 | 家庭菜園

本日はとうとう今年の玉ねぎの試し採りをしましたぁ~

玉ねぎの撮影はアウトドアで現場撮影のほうが、これまで多かったかな。

なので今年は初採りの初撮り室内バージョンも取り入れました。

秋ぐらいまではもう買わなくていいなんて大助かり。

 

大きめなのを見繕いました。

うんとこしょ。どっこいしょ。

まずまずの大きさではないですか。

玉ねぎの光景のその向こうがじゃがいも(キタアカリ)

反対側から見てみると手前がちょこちょこ芽を出してきた里芋、

そしてその向こうじゃがいも(キタアカリ)

更に向こうが玉ねぎ。

そのまた向こうこちら側一本ネギ、横が枝豆。

 

入り口側、夏野菜たちにも虫よけ鳥よけ。

少し蒸していた中での今日の菜園仕事でした。


この記事についてブログを書く
« 5月19日・庭のあじさい&夏野... | トップ | PIXTAさんでご利用いただいた... »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事