Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia「かわいいギフトボックス」 工作の結果は?

2017年09月14日 | Adobe Stock
とうとうグラデーションペーパーの出番です~

なんだか広げるときドキドキしちゃいましたが無事撮影
fotoliaさんに提出してみました。



 「かわいいギフトボックス」 by fotolia



 「かわいいギフトボックス」 by fotolia



 「かわいいギフトボックス」 by fotolia

チョットやみつきになりそうな気配デスが、課題も垣間見えました。

実はですねぇ~ 切ったり貼ったり創り出すこと大好きな自分が今回
BOXを工作しちゃいました。



重なりで凸凹がでないように工夫。
何かしらの文具が手元にあるので、今回はボール紙、
折り目は薄めにカッター当てて折るときれいに折れます。

この記事についてブログを書く
« マンジュシャゲ・ロード | トップ | 一瞬飛んできたキミ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

Adobe Stock」カテゴリの最新記事