Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

避暑地的なところだったけれど

2017年08月09日 | 南信州
里帰りの時の風景です。
fotoliaさんに申請した作品をまたピックアップしますね。



 #166067182 「田舎の夏」 by fotolia



 #165980241 「稲穂 夏の風景」 by fotolia

こちらではむかしの記憶で、お盆が終わると二学期が開始されていました。

そのくらい、いくら暑くてもお盆過ぎれば朝夕が涼しくなり
そのまま秋へ、というコースをとるくらい、避暑地的な感じだったんですよね。

ところが今では9月になり関東が涼しいよ、という時になっても
こっちは暑いよ、夜になっても30℃超えてる 
ということも多くなってきたようです。

この記事についてブログを書く
« 風景の絵と風景写真って似て... | トップ | PIXTA:昨日までのDL数 »

南信州」カテゴリの最新記事