GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

GReeD大決算SALE開催!お知らせメルマガ 3/18号

2017-03-18 18:49:42 | Weblog


こんばんは。GReeD YSBです。

本日朝のビックニュースとして送らせてもらったんですが

まだ、メルマガ見れてない方もおられると

思いますので懲りずに送らせてもらいますね!

年度末です!よく道路工事してますね~。

卒業式や歓送迎会の季節!

そこでGReeDも決算の季節!

お洒落の季節ってことで

またメーカーに叱られる程の

無茶苦茶SALEやっちゃいます。

クーポンの企画になってますので是非

クーポンゲットした後にお買物お願いします!

CRIMIE夏予約!

本当に3/20で終了しそうなので

特典も付いちゃう今予約が本当にいいですよ!

では、本日もまいりましょ~!






**************************************









またメーカーに叱られる・・・。

大暴走の大決算SALE.

会場内全品半額なのでクーポンゲットして

お買物楽しんでください!







こんな感じの驚愕70%OFFもご用意。
























その他700アイテムはココから



********************************



3/20まで延長!!

メーカーがもうオーダーして下さいと

言われたら・・・・・ちーーーん。

なのでぜったい早め早めに攻めてくださいね!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓













何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





特典週明け3/20まではいけます!是非!


↓↓↓↓↓↓








********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







人気430/フォーサーティー夏予約開始!3/31までの特典です!
好きなサイズカラーをえらべるのは今だけ!



**************************************





VIRGO-2017夏
2017夏特典付き予約コレクション
好きなサイズ・カラーを選べるのは今!今だけ!



************************************












いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ご存じの方もおられるとは思いますがGReeDインスタグラムやってます!

日々のアイテムの紹介や着こなしなしなど、そしてキャンペーンなど発信しております!

ぜひフォローお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓











本日のおしらせでした。

ありがとうございました。
</body></html>

最新の画像もっと見る