GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

3/20メルマガ 半額祭り大決算SALEもCRIMIE夏予約も終了!!

2017-03-20 17:00:32 | Weblog



こんばんは。YSBです。

皆様、季節の変わり目、体調はバッチリですか?

寒暖の差が激しめなので、

上手にオシャレしないと風邪ひきますよ~!

さて~!!本日SALEとCRIMIEが最終です!

SALEの買い逃しも

CRIMIEの予約忘れも無いように

お願いしますね~!

さて明日でメーカーに叱られる程の

無茶苦茶、大決算SALE終了!

クーポンの企画になってますので

21日の朝になれば当然クーポン使えなくなります・・・。

なので、早め早めにゲットお願いします!

CRIMIE夏予約!

本当に3/21の15時ぐらい?で終了ですので

特典も付いちゃう今予約が本当にいいですよ!

では、本日もまいりましょ~!









**************************************









またメーカーに叱られる・・・。

大暴走の大決算SALE.

会場内全品半額なのでクーポンゲットして

お買物楽しんでください!







こんな感じの驚愕70%OFFもご用意。























その他700アイテムはココから



********************************



3/20まで延長!!

メーカーがもうオーダーして下さいと

言われたら・・・・・ちーーーん。

なのでぜったい早め早めに攻めてくださいね!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓











何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





特典週明け3/20まではいけます!是非!


↓↓↓↓↓↓








********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







人気430/フォーサーティー夏予約開始!3/31までの特典です!
好きなサイズカラーをえらべるのは今だけ!



**************************************





VIRGO-2017夏
2017夏特典付き予約コレクション
好きなサイズ・カラーを選べるのは今!今だけ!



************************************












いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ご存じの方もおられるとは思いますがGReeDインスタグラムやってます!

日々のアイテムの紹介や着こなしなしなど、そしてキャンペーンなど発信しております!

ぜひフォローお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓











本日のおしらせでした。

ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

3/19メルマガなブログ

2017-03-19 17:47:02 | Weblog


こんばんは。

世間は3連休の中日ですね~。

いいですね~

最近ホント春めいてきて

日中は本当に薄着で出かけれる気候ですね!

夜はコーチJKTやスーベニアJKTなんかが

ジャストな気温!

さて明日までメーカーに叱られる程の

無茶苦茶、大決算SALE開催中!!

クーポンの企画になってますので

21日の朝になれば当然クーポン使えなくなります・・・。

なので、早め早めにゲットお願いします!

CRIMIE夏予約!

本当に3/20で終了ですので

特典も付いちゃう今予約が本当にいいですよ!

では、本日もまいりましょ~!






**************************************









またメーカーに叱られる・・・。

大暴走の大決算SALE.

会場内全品半額なのでクーポンゲットして

お買物楽しんでください!







こんな感じの驚愕70%OFFもご用意。























その他700アイテムはココから



********************************



3/20まで延長!!

メーカーがもうオーダーして下さいと

言われたら・・・・・ちーーーん。

なのでぜったい早め早めに攻めてくださいね!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓











何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





特典週明け3/20まではいけます!是非!


↓↓↓↓↓↓








********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







人気430/フォーサーティー夏予約開始!3/31までの特典です!
好きなサイズカラーをえらべるのは今だけ!



**************************************





VIRGO-2017夏
2017夏特典付き予約コレクション
好きなサイズ・カラーを選べるのは今!今だけ!



************************************












いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ご存じの方もおられるとは思いますがGReeDインスタグラムやってます!

日々のアイテムの紹介や着こなしなしなど、そしてキャンペーンなど発信しております!

ぜひフォローお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓











本日のおしらせでした。

ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

GReeD大決算SALE開催!お知らせメルマガ 3/18号

2017-03-18 18:49:42 | Weblog


こんばんは。GReeD YSBです。

本日朝のビックニュースとして送らせてもらったんですが

まだ、メルマガ見れてない方もおられると

思いますので懲りずに送らせてもらいますね!

年度末です!よく道路工事してますね~。

卒業式や歓送迎会の季節!

そこでGReeDも決算の季節!

お洒落の季節ってことで

またメーカーに叱られる程の

無茶苦茶SALEやっちゃいます。

クーポンの企画になってますので是非

クーポンゲットした後にお買物お願いします!

CRIMIE夏予約!

本当に3/20で終了しそうなので

特典も付いちゃう今予約が本当にいいですよ!

では、本日もまいりましょ~!






**************************************









またメーカーに叱られる・・・。

大暴走の大決算SALE.

会場内全品半額なのでクーポンゲットして

お買物楽しんでください!







こんな感じの驚愕70%OFFもご用意。
























その他700アイテムはココから



********************************



3/20まで延長!!

メーカーがもうオーダーして下さいと

言われたら・・・・・ちーーーん。

なのでぜったい早め早めに攻めてくださいね!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓













何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





特典週明け3/20まではいけます!是非!


↓↓↓↓↓↓








********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







人気430/フォーサーティー夏予約開始!3/31までの特典です!
好きなサイズカラーをえらべるのは今だけ!



**************************************





VIRGO-2017夏
2017夏特典付き予約コレクション
好きなサイズ・カラーを選べるのは今!今だけ!



************************************












いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ご存じの方もおられるとは思いますがGReeDインスタグラムやってます!

日々のアイテムの紹介や着こなしなしなど、そしてキャンペーンなど発信しております!

ぜひフォローお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓











本日のおしらせでした。

ありがとうございました。
</body></html>

この記事をはてなブックマークに追加

号外メルマガ!VIRGO特典付き予約始まる!

2017-03-16 21:03:29 | Weblog

こんばんわ。スタッフYSBです。

最近けっこう春めいてきましたね!

とは言っても当店で今人気は、コーチJKTやスカジャン!

シャツも鉄板で人気ですが!

CRIMIE特典付予約なんとかひっぱてます!

まだ当店がメーカーにスンマセン!

あとちょっと!あとちょっと!

とお願いしてます!

それとバンド好きにはたまらない独特な

シルエットと雰囲気が人気のVIRGO予約開始です!

特典もついて好きなサイズ選べるのは今です!

選べるのは今だけです!

自由は今!だけなんです!

SALEが明日の朝で終了!!!

アイテム別やブランド別のバナーから入ると

探しやすいですよ!

では、本日もまいりましょ~!






**************************************





VIRGO-2017夏
2017夏特典付き予約コレクション
好きなサイズ・カラーを選べるのは今!今だけ!



**************************************









SALEを春に使えそうな一覧にしてみました!

迷ったら、売り切れ!

になる前にゲットお願いします!

********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







人気430/フォーサーティー夏予約開始!3/31までの特典です!
好きなサイズカラーをえらべるのは今だけ!



********************************



いつ特典付き予約終了かわからない!

メーカーがもうオーダーして下さいと

言われたら・・・・・ちーーーん。

なのでぜったい早め早めに攻めてくださいね!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓











何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回の特典は奮発です!

CRIMIEオリジナルクイックドライタオル!

何枚あっても困らない、あらゆる場面で使えるタオル!

かっこいいグラフィックがたまらんです!

25000円以上ご予約ごとに1枚プレゼント!

なので5万円以上だと2枚!

75000円以上だと!3枚!


↓↓↓↓↓↓








************************************












いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事をはてなブックマークに追加

3/14号外430特典付き予約開始!なメルマガブログ!

2017-03-14 21:10:49 | Weblog



★GReeDのお得なメルマガ情報★

必ず最初に”ログイン”をしてくださいね!

「会員限定」などの企画の時は絶対に絶~っ対に

ログインをしてからの使用を是非お願いします♪♪




ログインはこちらから




**************************************






こんばんわ。スタッフYSBです。

CRIMIEなんとか延長できそうです!

当店RUSKのメーカーへの嘆願で

あとちょっと!あとちょっと!

顧客様で絶対締切忘れてた~って方がいるから!と。

好きなサイズカラー選べる自由があるのは今だけ!

なので絶対特典も付く今がベストなんですね!

あと430/フォーサーティー予約開始!!

今回はなんと20000円ごとに2点の豪華特典!

ごと!ってことは4万でフレグランスx2

マグカップx2もらえるってことですね!

こちらも3月末が締切で、

特典がもらえて、好きなサイズカラーを

選べるのは今だけです!

自由は今!だけなんです!

SALEも好調ですね!

アイテム別やブランド別のバナーから入ると

探しやすいですよ!

では、本日もまいりましょ~!







********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







人気430/フォーサーティー夏予約開始!3/31までの特典です!
好きなサイズカラーをえらべるのは今だけ!



********************************



いつ特典付き予約終了かわからない!

メーカーがもうオーダーして下さいと

言われたら・・・・・ちーーーん。

なのでぜったい早め早めに攻めてくださいね!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓











何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回の特典は奮発です!

CRIMIEオリジナルクイックドライタオル!

何枚あっても困らない、あらゆる場面で使えるタオル!

かっこいいグラフィックがたまらんです!

25000円以上ご予約ごとに1枚プレゼント!

なので5万円以上だと2枚!

75000円以上だと!3枚!


↓↓↓↓↓↓









妄想膨らむかっこいい写真。

これ着て夏は最高にワクワクしましょ!




************************************





セールバナー セールバナー セールバナー

セールバナー セールバナー セールバナー





********************************

GReeD TOKYO ENDが送る


CRYSTAL LAKE ワンマンショー&

HEREmag x OLDXコラボ撮影

Dizzy Sunfist アヤペタちゃん登場

なブログ更新!

↓↓↓↓↓↓↓↓











いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ご存じの方もおられるとは思いますがGReeDインスタグラムやってます!

日々のアイテムの紹介や着こなしなしなど、そしてキャンペーンなど発信しております!

ぜひフォローお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓











本日のおしらせでした。

この記事をはてなブックマークに追加

3/12発行メルマガです!

2017-03-12 19:08:02 | Weblog
今日は予約がもうすぐ締め切りですよ~!!

が伝えたい内容!

CRIMIEの夏予約!!スゴイ事になってます!

アベノミクスがうまく行って景気が上向きなのか

今期のCRIMIEがかっこ良すぎなのか・・・

このタイミング予約の大切さを分かっていただけたのか・・・

う~ん。わかりません。

でも、とにかく皆様ガンガン予約されてますね。

ほんと有難うございます!

あ!あとアフターSALEも開催中!春に使えるアイテム

掘り起こして、お得にゲットお願いします!

アイテム別やブランド別のバナーから入ると

探しやすいですよ!

では、本日もまいりましょ~!

********************************












何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回の特典は奮発です!

CRIMIEオリジナルクイックドライタオル!

何枚あっても困らない、あらゆる場面で使えるタオル!

かっこいいグラフィックがたまらんです!

25000円以上ご予約ごとに1枚プレゼント!

なので5万円以上だと2枚!

75000円以上だと!3枚!


↓↓↓↓↓↓









妄想膨らむかっこいい写真。

これ着て夏は最高にワクワクしましょ!




************************************





セールバナー セールバナー セールバナー

セールバナー セールバナー セールバナー





********************************

GReeD TOKYO ENDが送る


CRYSTAL LAKE ワンマンショー&

HEREmag x OLDXコラボ撮影

Dizzy Sunfist アヤペタちゃん登場

なブログ更新!

↓↓↓↓↓↓↓↓








********************************



BMXストリートライダーが送る

土ストリートな匂いが人気な430.

夏物の特典付き予約が間もなく開催予定!

機能性の重視した彼達のファッションは

魅力たっぷりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓








いい感じの新作入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ご存じの方もおられるとは思いますがGReeDインスタグラムやってます!

日々のアイテムの紹介や着こなしなしなど、そしてキャンペーンなど発信しております!

ぜひフォローお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓











本日のおしらせでした。

この記事をはてなブックマークに追加

CRYSTAL LAKE ワンマンショー&HEREmag x OLDXコラボ撮影Dizzy Sunfist アヤペタちゃん登場

2017-03-12 15:05:34 | GReeD TOKYO



皆様こんにちは、GReeD TOKYOのENDです

先日CRYSTAL LAKEのワンマンショーに行ってきました!

そしてHEREmag x OLDXのコラボアイテムの撮影もしました~

ライブも撮影も少し写真を撮ったのでご紹介しますね^^



CRYSTAL LAKEの圧巻なワンマンショー



ワンマンSOLD OUTという素晴らしいショーをしたCRYSTAL LAKE

色々なゲストヴォーカルも登場し盛り上がりも最高潮でしたね

現在のCRYSTAL LAKEはまた独自の世界観を確立してるので

昔も今も知っている人たちはまた違う角度で楽しめる感じですね

HARDCOREからの叩き上げの精神は他のバンドとはまた違う本質で

これから更にどうなっていくか楽しみですね!

GReeD TOKYOにはよく登場するバンドの一つなので彼らに対する

愛の冷やかしも半端ないです。笑(各先輩方による)






ショー終了後はいつもの悪乗りに発展する打ち上げですね

だんだんと極悪ミリタント系ばりの一気コールが始まりーの

VOLCOMメイコちゃんも安定のアッパー状態で◎

これ3時間後もまったく同じ絵面でしょと危険を感じ





しれーっと途中退場をかますのであります。オス

安定のH8MONGER&YOYO-Tの乱舞がここから始まりーの

たやすくアンチノック化するのであります・・・










HEREmag x OLDXのコラボアイテム撮影~アヤペタちゃん(DS)




Dizzy SunfistではEND自身が1stシングル「THE DREAM IS NOT DEAD」の

ジャケットを描いたりその他お楽しみなアートワークもありますので

Dizzy Sunfistのツアーまで皆様ご期待くださいませ~

今回のHEREmagの撮影風景をパシャつきましたので触りだけ載せますね



さすが絵になります




そしてGReeD TOKYOに戻りしばし恒例の楽屋状態へ




そしてRyosuke君との打ち合わせもありお店近くのカフェへ・・・

END個人での動きも多く、色々なバンドの人たちが交わる空間でもあるのですね






来週中にOLDXから新作ロンTやTシャツが入荷してきますので

ぜひチェック宜しくお願いします。




今買えるOLDXはこちらから




以上本日のGReeD TOKYO&END情報でした!

次回もまた見てくださいね

ありがとうございました。



この記事をはてなブックマークに追加

HEREmag x OLDXの撮影風景SHADOWS hiroくん&CRYSTAL LAKE ryoくん こうご期待!

2017-03-03 18:19:34 | GReeD TOKYO



皆様こんにちは、GReeD TOKYOのENDです

本日は今月末に発売する雑誌HEREmagの取材で

自身が手掛けるブランドOLDXをご紹介



ありがたいことに普段から着用してくれてるHIROくん&RYOくん

SHADOWS&CRYSTAL LAKEにも撮影を協力していただきました!

今買えるOLDXはこちらから



HEREmag x OLDXのコラボ企画!




先走り系で言っちゃいますがHEREmagとのコラボアイテムが発売決定!

かなり熱いですね~!激マストアイテムなので必見ですよ~

発売は3月末なのでとても今から楽しみです

OLDXは等身大でシンプルなデザインを楽しく作っていますので

ぜひ雑誌も洋服もチェックしてみてください


2人の撮影風景をココだけの話チラ見させちゃいます

まずはSHADOWSのHIRO氏(通称おひろ様byENDだけ言ってる)








そしてCRYSTAL LAKEのRYO氏(通称おりょうby ENDだけ心で言っている)

OLDXらしく東京渋谷の街で撮影ですね

ショーでのパフォーマンスとはまた違う角度で最高です

こちらもどんな感じでHEREmagに掲載されるか楽しみです^^









GReeD TOKYOに戻りしばし談笑タイム・・・(けっこうこれが長め笑)

END自身が絵を描いているバンドも多いのでこうやってバンド関係者も

多くお店に訪ねてきます、タイミングで色々な人に会えるのも

このGReeD TOKYO店の魅力の一つですね!









今回のHEREmagとOLDXのコラボ企画は

今月末販売に掲載する予定なのでぜひチェックしてみてくださいね

実はもう一人だけご協力もらっている人もいます^^

その模様も後ほどご紹介しますのでぜひ見てね

↓こちらは前回のHEREmagです、前回もGReeD TOKYOが掲載されていますよ







ここからはGReeD TOKYOの店舗やGReeD NARAの店舗

そしてGReeD WEBショップにてイチオシのブランドをご紹介

まずは昨日夏の新作予約が解禁のブランド「CRIMIE」

シンプルで長年不動の人気を誇り、年齢層の幅も年々広がっていますので

ぜひ見てみてくださいね、自分が好きなアイテムが見つかるはずですよ



CRIMIEの新作夏予約はこちらから





そして先日GReeD TOKYOで展示会を開催した「CLUCT」

こちらも今ならマグカップももらえちゃうのでぜひチェック!




CLUCT新作夏予約ははこちらから





同じくクラクトでは巨匠「CHAZ」との10周年コラボが熱いんです!

自分も大好きなアーティストでレターといったら真っ先に名前があがるCHAZ

うらやましさ全快ですので皆さんもぜひ見てみてくださいね



CLUCTxCHAZはこちらから





最後はTOKYOといえばRULER、街を歩くRULERといった感じで

GReeD TOKYOでも大人気なRULERをオススメします!

アーティストからお客さんまでたくさんのファンをゲットするRULERの世界観を

スタイリングに混ぜて楽しんでくださいね^^



RULER春もの新作一覧はこちらから




以上本日のGReeD TOKYO&END情報でした!

次回もまた見てくださいね

ありがとうございました。



この記事をはてなブックマークに追加

CRIMIE2017夏豪華特典付き予約解禁

2017-03-02 23:39:56 | Weblog
CRIMIE夏豪華特典付き予約!

絶賛開催中!

安定の予約が絶対おススメです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今回の特典は奮発です!

CRIMIEオリジナルクイックドライタオル!

何枚あっても困らない、あらゆる場面で使えるタオル!

かっこいいグラフィックがたまらんです!

25000円以上ご予約ごとに1枚プレゼント!

なので5万円以上だと2枚!

75000円以上だと!3枚!


↓↓↓↓↓↓





かっこいい写真!どうぞ!画像クリックで夏予約一覧にGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















































何度でも使えるオトクーポン!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





********************************


CLUCT2017夏コレクション締切間近!!

好きなサイズ・カラーが選べるのは今だけ!

のこの時期に予約が絶対おススメです!

2万円ごとお買い上げで、CLUCTマグカッププレゼント。

4万円だとなんと2個ゲット!

ぜひご予約してもらって特典ゲットしてください!





特典はこちらになります!


CLUCTの通常の商品! マグカップです!

YSB店長奮発しました。


↓↓↓↓↓↓





********************************


CHORD#8早くも夏コレクション締切間近!!

今回はかなり攻めてますね。

パンキッシュな感じがたまりません。

好きなサイズ・カラーを予約していただけるのは今のだけですよ!

本当に今逃すと入手難しいアイテムも多数あると思いますよ!

3万円以上お買い上げで、GREEDオリジナルキャッププレゼント。

ぜひご予約してもらって特典ゲットしてください!





特典はこちらになります!


今回はかなりシンプルに大人なCAPをプレゼント!


↓↓↓↓↓↓












いい感じの新作

入荷です

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















ご存じの方もおられるとは思いますがGReeDインスタグラムやってます!

日々のアイテムの紹介や着こなしなしなど、そしてキャンペーンなど発信しております!

ぜひフォローお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓











本日のおしらせでした。

ありがとうございました。
</body></html>

この記事をはてなブックマークに追加

TRIBE@NARA NEVERLANDへ行ってきました!

2017-02-26 17:43:41 | Weblog
こんにちは!

GReeD NARAのYSBです。

今日はほんと春を感じさせるぐらい、

暖かいですね~奈良は。

みなさんは、いい週末おくってますか?

きっと奈良観光もいい季節が近づいてきておりますね。

では昨日行ってきましたイベントレポートです~。

その前に週末クーポンがもうすぐ期限切れます!

クーポンゲットして最大のお買物楽しんでくださいね!


ログインをしてからの使用を是非お願いします♪♪




ログインはこちらから










もちろん在庫のみの

限定価格なので、

売り切れ前に

サクッとゲットお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





昨日奈良のライブハウス、

NEVERLANDで行われたTRIBE行ってきました~。

行くのがちょろっと遅かったので、

全ては見れなかったんですが、








中にはいると幻想的に光るライブペイント。

蛍光と蓄光のインクを使ってるんですね~!

ブラックライトですごくキレイに光ってましたね。



インクはこんな感じで光ってます。

そして~はい!きました。お目当てのゲスト"裸絵札!"

初めてライブを見たのですが、スゴイ妖艶な雰囲気が漂ったステージ。



ロックな感じなのかな?と思いきや、

ぶっとんだテクノとかDUBっぽいな~っていう感じ。

かなりかっこよかったですね。個人的に。

どんどん曲を進めていく中、音響の音圧トラブルなんかもあり

ちょっと音がストップしたりして・・・。

で何回目かの音がストップした時にボーカルのMCの最中に

怒ってるだろうな~って思って見てたんですが、

彼は

せっかく皆さんに自分達の音で自分達の世界に入り込んで

もらおうとしてるその流れが止まるのはすごく悲しい

と。

確かに。

音は何度かストップしたものの、

僕はいいステージだったな~って思いましたね。



ジャージを脱ぐと体はTATTOOだらけ!

写真ではわかりにくいですが、腕はもう真っ黒ですね。

ヤバい!







いや~、裸絵札のライブみてサクッと帰ったんですが、

やっぱり生音ってスゴイですね。

身体にビンビン、ズンズン。

それとアーティストのエネルギー溢れる

表現はいい刺激になりました。

気になった方はYOUTUBEで裸絵札

検索してみてくださいね!

あ!それと来週頭から開催予定だった

CRIMIEの夏特典付き予約なのですが、

メーカーから送れると連絡が・・・。

今の所3/3あたりに公開の予定です。

なので、春物沢山入荷してきてますので、

今買えるCRIMIEいかがですか?





********************************


CLUCT2017夏コレクション解禁

アメカジな感じはさすがの安定感。。

拘りの作りは心くすぐりますね!

好きなサイズ・カラーを予約していただけるのは今のだけですよ!

3/1で終了になりますので今いいものチョイスで予約です!

2万円ごとお買い上げで、CLUCTマグカッププレゼント。

4万円だとなんと2個ゲット!

ぜひご予約してもらって特典ゲットしてください!





特典はこちらになります!


CLUCTの通常の商品! マグカップです!

YSB店長奮発しました。


↓↓↓↓↓↓





CLUCT2017夏アイテムを試着しよう!




その展示会に並ぶサンプルがGReeD TOKYOにやってきます!


生地の質感やサイズ感やそしてブランドの方も来られるんで

このアイテムどうやって着たらいいです?とか

ブランドの人の趣味とか聞いたりして気軽に

わちゃわちゃしましょうっていう企画です!
是非気軽ーに遊びに来てくださいね!

2017 2/25(土)~2/26(日)@GReeD TOKYO

時間は2日共に12:00~19:00です。




CLUCT
今スグ買えるCLUCTアイテムはココから




********************************


CHORD#8早くも夏コレクション解禁

今回はかなり攻めてますね。

パンキッシュな感じがたまりません。

好きなサイズ・カラーを予約していただけるのは今のだけですよ!

2/27で終了になりますので、あと一週間!

3万円以上お買い上げで、GREEDオリジナルキャッププレゼント。

ぜひご予約してもらって特典ゲットしてください!





特典はこちらになります!


今回はかなりシンプルに大人なCAPをプレゼント!


↓↓↓↓↓↓












本日もありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加