GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

KRS

2007-01-29 14:31:21 | Weblog
おととい土曜日は神戸でKRSのイベントにGReeDとしてブースを出してきました。
イベントの内容は、若手バンドによるバトルライブ。
客の投票により優勝バンドを決めるイベントでした。
優勝バンドは京都のバーニングサイン。かっこよかったですよ。
下の写真は、コアラのマーチを食べながらライブを見る人たちの模様です。

中途半端やなー

2007-01-26 16:32:06 | Weblog
先日の東海ツアーブログ中途半端に終わってますが、この模様は1月末発売のハーデストマガジンに掲載されますので、是非ご覧下さい。その記事を今やっと書き終わって、ほっとしています。本日はJOULEでRED-REBORNのライブがあるみたいなので、行きます。そして明後日は神戸でHARVESTというイベントがあります。そこではGReeDとAFTERBASEのブースがだされる予定です。イベントに行く人で、GReeDのコレ持って来て欲しいってのがあればメール下さい。

SAND

2007-01-21 15:35:35 | Weblog
昨日は、アメ村のPIPE69というライブハウスで 大阪ハードコアバンドSANDのライブを見ました。
いやー、かっこ良かった。
SANDのVo.MKT氏によるブランドAFTERBASEもかっこいいんでチェックしてね。
今日は、同じくPIPE69でY.D.B.のイベントです。
店終わってから、また行きます。皆様もいかがですか?
明日はBLACK FLYSの新作が岐阜のEMPTYで見れるので行ってきます。
BLACKFLYSファンの皆様お楽しみに!!