Turningpoint

-skyclip-篠塚優人の転換点だらけの日常
杏と玲愛と鈴と佳奈多とたまひよとなのはとフェイトとアスナは俺の嫁

6月14日(木)のつぶやき

2012-06-15 01:37:45 | 日記
11:09 from web
お犬様と就寝→寝れない→3時くらいにようやく眠れる→5時半に「飯よこせ」とかりかりされて起きる→飯をやってもう一回寝る→うつらうつらで気づけば9時半。昨日の話。

12:32 from web
そういやブクログに最近全く登録してないなあと思ってみてみたら、294冊で止まってた。今から追加分入れるのは無理だね。何冊いるんだか(多分500とか600とかですんだらいいねコース)

15:48 from Keitai Web
肩凝りから目の痛みと偏頭痛が来て思わずナボリンとロキソニンを買って飲む。組み合わせはよろしくないが致し方なし。だけどまだ目の奥は痛い。

15:49 from Keitai Web
そして暑い。暑いのはつらいわ。

by yuto_shino on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(火)のつぶやき | TOP | 6月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記