Turningpoint

-skyclip-篠塚優人の転換点だらけの日常
杏と玲愛と鈴と佳奈多とたまひよとなのはとフェイトとアスナは俺の嫁

大幅な活動縮小のお知らせ並びに今後について

2009-08-31 18:52:52 | その他
 活動縮小のお知らせ


 平素より、「虚空に広がるセカイ」・「Turningpoint」・「-skyclip-」・「StoryRumble」にご来訪いただき、誠にありがとうございます。-skyclip-代表・篠塚優人です。先日開催されましたStoryRumbleでは、お忙しい中6名の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 さて、表題の件ですが、唐突ではございますが、私の行っている各種の活動に関して、当面の間下記のような縮小体制を取らせていただきます。

「虚空に広がるセカイ」
・更新停止。

「Turningpoint」
・当記事をもって更新停止。

「-skyclip-」
・イベント参加等は通常通り。参加告知等の更新も通常通り。

「ラジオ活動」
・Turningpointは更新停止、他二つは通常通り。掲載・更新等はらじろぐ側のみ。

「StoryRumble」
・少なくとも来年まで開催なし。

 今までも似たような状態ではございましたが、改めて告知させていただきます。これらの縮小体制に関しましては、私自身に時間が取りづらくなってきたという状態もございますが、同時に今現在問題事を抱えており、度合いによっては警察に被害届を出さなければならない状態でもあります。こうした中、各種活動を行うことに関して、さすがの私も些か苦痛を感じております。そのため、大変残念ながら、当面の間活動を縮小するという選択肢を取ることとなりました。
 K&K Library時代を含めますと、ネット上での創作活動は8年を経過しております。また、その期間でいただきました経験、そして各種活動の原点でもありますサイト運営は、何事にも代えられぬ、私の宝物の一つ一つとなっております。ですが、このような形で一時縮小、一時停止となってしまいますことを、残念に思いますとともに、更新も少ない中きていただいた皆様に、大変申し訳なく思っております。
 今回の措置に関しては、一時的なものでございます。諸問題が解決し、再発しないであろうと判断できた時点で通常運営に戻します。また、サークル活動・ラジオ活動はほぼ通常どおり行って参ります。再開いたしました際には、再度ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

平成21年 8月31日
篠塚優人/-skyclip-


追記:
 なお、上記の問題でございますが、各種被害状況を鑑み、警察と相談の上、対処していく形となりました。最近の警察って、この手のケースにも親身に対応してくれるんですね。ありがたい限りです。私としては、警察沙汰になるということは嘆かわしい事態ですが、致し方ないでしょう。皆様も十分お気をつけいただければと思います。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりますよ、品評会 | TOP | 活動縮小中ですがサークル告... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸衛)
2009-08-31 22:10:34
長いことこのブログの読者だったのですが、活動停止という事でとても残念です。
覚えているかわからないですが、僕はDTMの活動をまだ続けていて、今少しずつ目標が見えてきたところです。ラジオのBGMをつけれたらいいなーとずっと思っていて実現できていないのですが、もし完成したら使ってやってください;;

どういう事件が起きたのかは存じませんが、早期解決を祈っています。またこのブログが復活するときを楽しみにしてます。長文失礼しました、でわ。
返信する
Unknown (酒入)
2009-08-31 22:46:55
来る時、何食わぬ顔で戻って来られる様な環境である様に頑張る人は頑張るぜ。
敢えてネットを通じて言ってみるテスト。
返信する
Unknown (かささぎ)
2009-09-01 01:10:22
対処の目処が立ちそうなようでなによりです。しかし、警察の手を借りないといけないとなると、やはり生活にも支障を来すような事態ですね。
サイトの話を抜きにしても、事態が良い方向に行くことを願っています。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他