141の気まぐれ道中記♪

自由奔放気まぐれなままに作品を作ったり日常に起きたこと感じたことをありのままに日記として世界発信していき~す♪

気になるZOZOTOWN

2007-07-16 | ☆気まぐれ日記☆
ZOZOTOWNで買物をしてみたいなって思いながらもまだ買物をしたことがありません。


50以上のショップに550以上のブランドを取り揃えたオンラインショッピングタウンで24時間いつでも携帯もしくはパソコンで買物ができる非常に便利なサイトなんです。


どんなショップがあるかと言うと有名なところで言えばユナイテッドアローズにビームス、吉田カバンからX‐girlまで揃っています。


男性から女性まで買物が楽しめるって非常にイイですよね。


さらに嬉しいことに商品を買うと1ポイント=1円が貯まるそうです。


買物をしてポイントを貯めて自分のお気に入りのブランドを少しでも安く買えたら嬉しいですよね。


ZOZOCARD(※クレジットカード搭載)を作ると2大特典として2000円分のポイントと販売開始前の商品を優先的に購入できるファーストチケットを3枚GETできるそうです。
※お一人様1回限り


あとはポイントが貯まりやすい利点など色々あるそうです。


よく買物する人ならZOZOCARDを作った方がお得ですよね。 自分なんか頻繁に買ったりするわけじゃないんでいらない感じだけども魅力的なのはたしかです。


余談なんですけどZOZOCARDって普通のカードと違ってデザインしてあるカードだからカッコいいです(笑)


気になる方はサイトで確認して見てください。


ZOZOTOWNだけの限定商品があったりと気になる事が多いし、会員にでもなってみようかな。


調べてみたら会員は登録無料みたいでした。


やっぱり色々気になるZOZOTOWNです。

[PR]ZOZO TOWNの最新ブランドを紹介するトレンドブログ

最新の画像もっと見る