141の気まぐれ道中記♪

自由奔放気まぐれなままに作品を作ったり日常に起きたこと感じたことをありのままに日記として世界発信していき~す♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

越中詩郎のモノマネだって!!

2007-02-07 | ☆気まぐれ日記☆
今仕事の息抜きしてるって!!


やってやるって!!


なんとなく今話題のエッチューさん(越中詩郎)のマネしてみました。


俺もテレビでアメトーク見てたけどガンダム芸人vs越中詩郎芸人でケンコバ筆頭にやったあの話でブームになるとは…。


プロレス好きの俺からしたら昔から見てたから、かなり笑ってたけど、知らない人もやっぱ興味を持つんだね。


やっぱ『~だってっ!』、『~やるよっ!』って越中詩郎独特の言い回しは最高だよね。


元々、試合会場でも人気があっていっつもコンディション抜群なんだよね。


代名詞のヒップアタックは意見の見る価値あり。


お尻から失礼しま~すっ!みたな感じで放たれるしね。


ではそろそろ、仕事に戻るって!!


頑張るって!!


やってやるよっ(笑)


越中詩郎 公式サイト 侍-魂ドットコム
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に更新しちゃいました☆ | トップ | 1日主婦になりました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン)
2007-02-08 00:35:25
TBどうもだって!
意外な所から大・越中ブーム到来だって!
プロレスラーは魅力的って事ですよ。

やってやるって!
TBだって! (じゅんのじ)
2007-02-08 16:55:51
TBもらっちゃったって!
ガンダムとプロレスが好きな人に悪い人は居ないって!
Unknown (パワーボム)
2007-05-08 15:19:09
やっぱり、越中最高だって!
point10倍だって! (伊藤余暇夫)
2007-05-19 16:05:49
遅くなりましたが、T.Bあんがと。

だが僕はbラックなんで、I&Yポイントカードしか持ってないって!(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆気まぐれ日記☆」カテゴリの最新記事