だんご釣り専門 グラント網代店

釣れるつりえさ「だんご一道 伊豆仕様」の製造、販売店。

気軽に海釣り体験!! レンタル竿あります。

息をするように疲れたと言ってしまう。。。笑

2024-03-15 13:49:36 | その他
当面の間、営業時間を変更させていただきます
午前5時から午後7時の営業時間とさせていただきます
週末のオールナイト営業は行いません
水曜日は定休日とさせていただきます(祝日の場合は開いています)
営業時間は急遽変更させていただく場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


昨年末から我が家はバタバタです。
年末から私が原因不明の頭痛に悩まされ、治る間もなく主人が原因不明の咳に悩まされ、、そのころあずちゃんのおなかに小さなしこりを娘が発見。
アズちゃんのほうは経過観察として、、
2月になり、とてもかわいがってもらっていた叔母が亡くなり、直後に私がコロナに、、
近くの病院にはかかっているものの、主人の咳は治らず、総合病院へ行こうとなりましたが、その前にあずちゃんのしこりがでかくなっていることが気になっていたので動物病院へ。
あずちゃんのしこりは乳腺腫瘍とのこと、手術前の検査で子宮にお水が溜まっていることがわかったので腫瘍の前に子宮をとることに。
子宮摘出の手術を予約し、翌日は主人の病院へ。
咳がひどかったので呼吸器科を受診しましたが、診察室から戻った主人からは意外な一言
「心不全なんだって。。」
え?なんで?心臓なの!?マジか!?なんて思ってる間に先生に呼ばれいつ死んでもおかしくない状態なのだとの説明。。
それからあれよあれよという間に別病院へ救急車で搬送されそのまま入院。

ということがあってから2週間の入院生活。
病院までは片道1時間弱、面会時間は15分
水曜日に無事退院はしたものの、拡張型心筋症と診断され、この病気と付き合って生きていくしかないとのことなのです。。。

とはいえ、主人はわりと元気です。
ほぼむくみだったらしいのですが、だいぶ痩せてしまいましたが元気です。
しばらくは無理できませんが、少しずつ以前の生活に戻っていこうという感じです。

一方のあずちゃんは今日がその手術日。
問題なければ日帰りとのことだったのですが、少しでも不安要素ありそうなら一泊させてくださいとお願いしてきました。
先ほど病院から電話あり、問題なさそうとのことなので、あとでお迎えに行きます
そのタイミングで本日は閉店とさせていただきます。

少しイレギュラーなことが続きますが、これからもよろしくお願いいたします