親のキモチ

いつだって子どものキモチに寄り添うことのできる親でありたい☆

新年度に向けて

2012-03-30 22:26:30 | なんか
新年度一番にスピードで対応できるよう、また一つやり遂げる。

いのいちばんで決裁に出すぞ。

こうやって、いつもいつもやっていくしかない。


異動で、ごっそりみんないなくなる。

いい人ばっかり寂しい。泣くかと思う人もいて、がっくりくる。

いなくなると分かって、初めてその存在の大きさに気付く人もいたりする。

どこまでこの人に守られていたか思い返す。

もしかして好きだったのか?ヘンなイミではなく。

今日が最後の勤務で、みなさんと暖かく言葉を交わす。

そこまで接点なかった人もわざわざ来てくださる。寂しい。

また、帰ってきてください。あ、私もどうなるか分からないか・・・




年度末、こちらが催促してやっと間に合うぎりぎりセーフ。

営業職がそんなことしてたら顧客の信頼なくすでしょ。

家庭の事情は抜きだよ。

もう、いつものお付き合いで冷たく斬れないけれど、頑張れ。

小口の顧客を侮りませんように。


最近、夜中ピザ、夜中アイス、夜中ラーメン・・・

パパは少し。私たちに付き合ってたらだめよ。パパ、頑張れ。







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-31 09:53:44
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆
返信する

コメントを投稿