NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

迷子の豚くん 三重県 大内山動物園

2012-11-02 19:08:55 | ぶたさん 大内山(保護)動物園

メルマガで言ってた通り行ってきました。


相変わらず、って言うより警察署の檻にいた時よりも元気に見える。

やっぱり暮らす環境が良いとそれだけ動物も元気で明るくなるね。


----

遊びたい~\(^o^)/

ってのもあるけどそれよりも

食べたい~~\(^o^)/




ここより良い環境で暮らせる場所があるかどうかで豚くんの今後が決まると思います。




他にも写真いっぱいあるからまた書こうと思います。




今日は

豚、やぎみたいなの2種類、馬みたいなの2種類、鹿、さる、犬をなでなでしました。


人懐っこい動物がいっぱいいるのは、ここが動物園だけど動物園じゃないから。

みんなペット。



商業利用目的の悲惨な娯楽施設じゃなくて、個人でやってる動物保護施設園って感じです。

園長さんにも色々話を聞かせてもらいました。



大内山動物園のホームページを見てみてくださ~い(^。^)


ぜひ行ってみて動物たちを癒し、癒されてくださ~い(^。^)





2012/11/2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費還付名目の詐欺に注意 | トップ | 現金受取型のオレオレ詐欺発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶたさん 大内山(保護)動物園」カテゴリの最新記事